• ベストアンサー

オオクワ

オオクワ ペアリングさせてますが、ずっと潜ったままで、たまに雄が上でウロウロ、メスがじ~っと。オスをメスに乗っけてもすぐにオスがどいてしまう。メスは潜る。オスは外に出たそうにする 。神を上に乗せ薄暗くはしています オスにやる気ないのでしょうか?相性悪いのでしょうか?? 交尾しないのはいないのではないのでしょうか? 心配です。何か確実に交尾さすやり方ありますか?。それとも交尾さすの変えたほうがいいでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • itaitatk
回答No.1

一定期間交尾しないのであれば組み合わせを変えてみたり、環境を変えてみたりする必要がありますね