ESET NDS32 antivirus統合の方法とアドバイス

このQ&Aのポイント
  • ESET NDS32 antivirusを複数台のPCで統合する方法について教えてください。
  • 異なる販売会社から購入したため、統合方法がわからないです。
  • ESET NDS32 antivirus統合に関するアドバイスをお願いします。
回答を見る
  • 締切済み

NDS32 antivirusの統合について

ESET NDS32 antivirusを家族のPC5台分,単独で契約し使用しています。 販売会社が違うためか,統合の方法がよくわかりません。 アドバイがあれば,お願いいたします。 ※OKWaveより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

みんなの回答

• narashingo
回答No.2

A.No1です。 >この手続きができるのは,新規購入の際のみ可能ではないですね? 更新時も可能のように読めると思います。 >5本分を統合してファミリー セキュリティに乗り換えるという選択は,いかがなものでしょうか? 現在の5台分の更新経費に比して、ファミリーセキュリティ(1つのライセンスで5台まで有効) の更新費用の方が安価だと思いますから、その選択肢もあると思いますよ。 3年更新とするとさらに安価なようですし、同じ家に住む家族だけでなくてもよいような柔軟な使い方も可能なようですから、おすすめと思います。 http://netbiz-life.com/archives/4934 いずれにしても、サポートと直に電話で話をして確認してください。

number2tetsu
質問者

お礼

たびたびの迅速なご回答,ありがとうございます。 サポートと話し合ってみます。 ご丁寧にありがとうございました。

• narashingo
回答No.1

こちらのヘルプのページに、「2~5本のシリアルをまとめて統合更新する場合」の手順の説明があります。 (更新ユーザー登録手順) http://canon-its.jp/supp/eset/howto_reg_update.html#anc02 複数のシリアル番号の統合更新をおこなう場合は、ユーザー登録に使用したメールアドレスが同一である必要があるとの記述がありますが、詳細確認は、サポートに問い合わせをしてください。 http://eset-support.canon-its.jp/faq/show/368?site_domain=private

number2tetsu
質問者

お礼

迅速で丁寧なご回答,ありがとうございました。 なにぶん,5本のシリアル番号などの情報が逸失しているようなので,調べてから手続きします。 この手続きができるのは,新規購入の際のみ可能ではないですね? 現在使用中で,1ライセンスのみ更新手続きの督促がきています。 また,5本分を統合してファミリー セキュリティに乗り換えるという選択は,いかがなものでしょうか?