• 締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:ESET Endpoint Antivirus)

ESET Endpoint Antivirusの名称について

このQ&Aのポイント
  • ESET Endpoint Antivirusとは、以前の製品と名称が類似しているため、その変更に関して質問したいと思います。
  • 現在のPC上で表示されているESET Endpoint Antivirusについて、名称の変更が正しいのか確認したいです。
  • ESET Endpoint Antivirusの表示や名称について、以前の製品と比べて何らかの変更があるのか気になります。

みんなの回答

  • kitani
  • ベストアンサー率80% (78/97)
回答No.2

下記のように名前が変更になっただけで、サービスとしては基本的に代わりません。 https://eset-info.canon-its.jp/business/info/20210701-names-eep/ あとは上記に書かれている通り、ESET Endpoint Antivirus をお使いなら、その最新版を使っているか確認するぐらいです。 下記をみると 9.1系か、10.0 系が最新になっています。 https://eset-support.canon-its.jp/faq/show/2293?site_domain=business 最新プログラムについては、法人契約バージョンのため、ESETの購入元あるいは提供元(組織で管理されている人)に聞いてみてください。

fjjserizawa
質問者

お礼

本件、回答有難うございました。 大変、助かりました。

すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

はい、それで問題ありません。 https://eset-info.canon-its.jp/business/info/20210701-names-eep/

すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 製品の違い

    「ESET Endpoint Antivirus」と「ESET PROTECT Essential オンプレミス スクールパック」の違いが分かりません。 ※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

  • 教育機関向けの無制限ライセンス製品について

    契約している「ESET PROTECT Essential オンプレミス スクールパック」ですが、「ご利用可能なライセンス数は無制限ですが、1,000ライセンスを超えてご利用される場合は販売店にお知らせください」とありますが、現在の使用ライセンス状況がわかりません。 確認方法を教えて頂けますでしょうか。 ※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

  • ESETのインストールができません。

    ESET ファミリーセキュリティを購入しました。 ESET INTERNET SECUTIRY V10.0インストール手順に従って、インストールしていますが、出来ません。 添付のエラーメッセージが出ます。 パソコンには、ESET Endpoint Protection Standard(NOD32)がもともと入っていました。 これは事前にアンインストールしましたし、エラーが出て以来、何度もセーフティモードでアンイントールをしました。 再度、プログラムを何度もインストールしましたが、於案じようにエラーになり、次に進めません。 ※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

  • Symantec Endpoint Protection 11で

    Symantec Endpoint Protection 11の導入を検討しており 現在体験版を使用しています。 そこで質問なのですが、 インストール後に初めて起動したアプリケーションは インターネットに接続してもいいか 随時聞いてくるようにしたいのですが、そういった設定は出来ない でしょうか? よろしくお願いいたします。

  • 大量のパソコンにインストールする有効な方法について

    ESET(eset endpoint protection standardの予定)をたくさんのパソコン(win10/40台程度)に設置したいのですが、一度にインストールできる有効な方法はありますか? ※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

  • サーバインストールについて

    ENDPOINT PROTECTIONのサーバインストールは、簡単でしょうか?製品を購入すれば、誰でもできるのでしょうか?あまりコンピュータの知識は、ありませんが、できるのでしょうか?難しいのであれば、弊社は、100台ぐらいESETを導入しようかと検討していますが、ENDPOINT PROTECTIONなしでも対応可能でしょうか? ※OKWaveより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

  • ESET INternet Security

    ESET INternet Security5台用からESET HOME セキュリティ エッセンシャル3台用に変更した場合の以前の製品のユーザー登録情報は残ったままで問題ありませんか? ※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

  • ESET PROTECT Entry クラウド

    現在ESET PROTECT Entry クラウドの導入を検討しています。 次の内容について教えてください。 よろしくお願いいたします。 ■質問内容:リモートアクセスアプリと併用可能かどうか 製品名:ESET PROTECT Entry クラウド 端末のOS:Windows 10 懸念点:現在、他社製品のリモートアクセスアプリ、【Splashtop Business】 を使用している。【ESET PROTECT Entry クラウド】の導入をすることで、使用ができなくなる可能性があるのではないか。 ※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

  • アップデートでエラー

    ESET Endpoint Antivirus利用していますが、「認証のアップデートが失敗しました。ライセンスを確認してください。」と出ます。ライセンスはまだまだ来年まで有効です。どうしたらよいのでしょうか?MacOSで利用です。 ※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

  • windows 10へのアップデート

    windows 7からwindows 10へのアップデートに関する質問です。 アップデートの際、現在使用しているウイルスソフトsymantec endpoint protectionの互換性がないため、symantec endpoint protectionのアンインストールを求められました。 そこで、ホーム→コントロールパネル→プログラムのアンインストール→symantec endpoint protectionをアンインストール、 の手順を踏み再起動してから、もう一度windows 10へのアップデートを試みました。 しかし、この状態でもsymantec endpoint protectionのアンインストールを要求されます。 何か他に必要な作業があるのでしょうか? どなたか知っている方がいれば、教えていただけるとうれしいです。 よろしくお願いいたします。

ヘッドホンを接続できない
このQ&Aのポイント
  • ヘッドホンをヘッドホン端子に接続できません。端子側の不良か繋ぎ方が間違っているのか分かりませんが、端子に入れても手応えがなく、抜けてしまいます。
  • ヘッドホン接続できず、端子側の不良か繋ぎ方に問題があるのか困っています。
  • ヘッドホンをヘッドホン端子に差し込んでも音が出ません。端子が正常かどうか分からず困っています。
回答を見る

専門家に質問してみよう