• ベストアンサー

ロキソニン

inugiraiの回答

• ベストアンサー
  • inugirai
回答No.2

おはようございます。 ネット検索で調べる限りでは見当たりませんでしたが 正確ではありませんので お医者さんに確認された方がよろしいかと思いますよ。 おそらく同時に飲まれているわけではないのでしょうね。 薬の飲み合わせロキソニン http://www.sarascoop.com/loxonin-14.html

noname#207289
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます