• ベストアンサー

倦怠期

毎日電話していたのに、急に数日間LINEさえしなくなったり。 LINEしていても、今までなら返事をくれた内容にも既読で終わってしまったり。 お互い電話できる状況なら、当たり前のように電話をしていたのに、しなくなったり。 倦怠期ならこうなるんですかね? こうなったら、私からは連絡しないほうがいいですかね…

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#208229
回答No.5

新しい環境が楽しくてあなたを嫌いになったのではなく 新しい環境に新鮮さを感じ何事にも興味が湧いているんじゃない? 今の生活に余裕がない部分もあると思う。 でもあなたは彼女 彼女の位置は変わらない。

その他の回答 (4)

回答No.4

直接に彼氏/彼女に聞いてみてください。

回答No.3

今のようになってしまった 思い当たる出来事はありますか?

urtkweec8
質問者

補足

特にありません。 彼とは1年半付き合っているのですが、彼は浪人していたので、浪人中は彼からの連絡を受けるだけでした。 それで毎日電話していました。 でも、学生になったとたん、サークルや友達付き合いで連絡が減りました。 ただ単に新しい環境が楽しくて、私のことを好きでなくなったんですかね…。

• sparkle719
回答No.2

飽きたのでは? もしくは他に好きな人ができたのでは?

• ootemon
回答No.1

倦怠期というか落ち着いたんじゃないですかね。