• 締切済み

彼の言動について

ma3zuの回答

  • ma3zu
  • ベストアンサー率27% (286/1037)
回答No.1

質問文を読ませていただく限りでは まじめに考えているような印象を受けます。 別れたくないというのもうかがい知れるので 信じつつももすこしアプローチをしてみるのもいいかと思います。

noname#218777
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 なかなか忙しい人なので、私がいろいろ働きかけることで嫌われたり引かれたりしたくないなと思って動けませんでした。 でも、少しずつ動いてみるのも必要かもしれません。不安を取り除くためにも、彼と話をしてみようと思います。

関連するQ&A

  • 妊娠。何日のエッチが濃厚?

    妊娠発覚。12/19に生理がきました。最近、生理周期が安定しておりませんでした。前々回は11月初めでした。 関係を持ったのは、 外だし 25日、28日、29日 コンドーム有り 30日です。 中出しは、12 月24日以降はほぼ毎日で、してない日は1の2日と3日です。 外だしだけど少し漏れたかもしれないのが6日。 妊娠検査薬を18日に使ったら、薄い線が一時間後に付きました。21日にしたらほぼくっきりと線が出ました。 1月13日からずっと熱が一週間ほど下がらず、18日は朝から急激に寂しくなり情緒不安定にかられお仕事を休むほどでした。 私の排卵日はいつで、どの日にちのエッチで妊娠が濃厚ですか? また受精から着床までの詳しい流れも教えて頂けると幸いです。

  • 19歳で妊娠かも…

    私は19歳の学生です。 同い年の彼氏がいます。 妊娠を望んでた訳ではありません。 妊娠する確率が高くなることを知っていて、避妊せず行為をしていました。そして、3月28日についに中だし してしまいました。その後も29日31日4月の1日と1日一回していま。 生理は、まだ若いので周期が安定ていませんが、大体いつも11日~15日の間にきます。 前回の生理は、3月11日にきました。 中だしは排卵日ギリギリでした。 調べると着床するには数日かかるので、生理の準備始めたら妊娠することはまずないと見ました。 これって妊娠しやすいですか? もし妊娠していたら、次の生理が遅れますか? そのときに、検査薬を使用したら正しい反応でますか? 甘い知識なので、たくさん聞いてすいません。 妊娠望んではいませんが、妊娠したら相手と話し合ってちゃんとする予定です。 あと、この件があり情緒不安でイライラしたりよく泣きます。彼氏にも迷惑かけました。こんな気持ちでもし妊娠したら産もうなんて、甘いですか? 回答お願いします。

  • 体調について

    17歳女子です ・眠気 ・イライラ ・息苦しい ・頭痛 ・肌荒れ ・情緒不安定 ・胸のムカムカ ・トイレが近い 妊娠の可能性はどうでしょうか? 1か月前くらいに彼とやりました、中にはだしていません。ですがこのようにはやく妊娠初期症状はでるのでしょうか?また生理が1週間はやく3日でほぼ生理が終わりました。 妊娠の可能性はありますか?

  • 生理予定日2日前なのですが妊娠したかきになります。

    はじめまして。 生理周期が29日で生理予定日が今月の5日です。 なんだかいつもの生理前の時より。 熱っぽく(実際に微熱がありました)やたらと眠たくて。 ダルさも酷く頭がボンヤリしたりとても情緒不安定です。 先日の17日頃に彼とその場のムードでゴムをつけないで セックスしてしまいました(中には出していませんが)。 もしかしたら妊娠かなと気になり。 ここに質問させていただきました。 皆様は妊娠前の予兆・前兆のようなものはありましたか? またどんなものがあったでしょうか? 検査薬なんですが。ネットで見たら生理予定日前に使えると書いてあり なんか気になって買って使ってみようかなとも思ってます。 ちょっと文章が解りにくく申しわけないです。。

  • 妊娠でしょうか?

    先月の生理の開始が4月21日でした。 周期は24~25日です。 彼と仲良しした日が5月3.4.5日。 中だしもしてしまいました。 もうすぐ生理が来るかこないかでわかると思うのですが・・・ 今仕事をしていて下腹部の微妙な痛みや微熱が続くのと情緒不安定等からして妊娠かな?と思ってしまう部分があります。 1度目の妊娠の時に、すごく大変で初期に仕事のせいで出血して 入院をしてたので・・・それが怖いので仕事してるのが今すごく怖いです。 でも、もしかしたらそうかな?と思ってる自分がいるので 想像妊娠なのかな?それとも風邪かな?とかも思っちゃいます。 気が早くて、こんな質問をしてしまい申し訳ないのですが・・・ 少しでも不安を解消したいので宜しければアドバイスみたいなのをお願いします。

  • 妊娠?夏バテ??

    はじめまして、24歳の女です 未婚ですが予定もあり妊娠希望です 私の生理周期は今年6ヶ月で考えると33日~43日。 前回の生理は6月26日です 7月24日に出ししました 今の季節ですし、家にはクーラーがないから(笑 、経験はないのですが夏バテかなぁとも思うのですが、 頭が痛かったり、便秘がちでお腹にも違和感があり、 食べ物もあまりうけつけません 乳首はどちらかというと敏感かな?という感じで。 それから情緒不安定で、 急に泣きたくなったり少し何か考えるだけで頭がモヤモヤします。 情緒不安定を除けば、生理前の症状なのですが、 初めての中出しでもあり、 妊娠だったらいいなぁと思っています。 おりものはちょっと前までネバネバ、ねちょねちょとした感じだったのですがだんだんと水っぽくなって、白くなってきました。 着床出血のようなものは今の所ないです。 基礎体温はつけていません。 このまま生理がこなかった場合、検査薬の使用はいつごろがいいでしょうか。 今病院へ行ってもわからないですか? 御回答お待ちしております。

  • 妊娠を希望していないのに生理前に中出し

    妊娠を希望していないのに生理前に中出しするのはおかしいですか? 付き合って8年、ずっと中出しは未経験だったので、興味本位から結婚してから中出ししてもらうようになりました。結婚して1年です。 主人の友達はプロポーズしてから避妊無しで行い、彼女さんは妊娠して結婚したようです。 中出しオッケーなのは生理前だけなので、タイミングが合わないとできない時もあります。 子どもはいつほしいかが正直分かりません。できたら幸せなんだろうな、と思いますが、海外旅行に行きたいし、自由もほしい。 こんな事をしていてはいけない、と思うのですが、生理前は中に出してと旦那にお願いしてしまいます。排卵日付近はゴムを付けます。

  • 妊娠のことですが

    初めまして。こんば。 私は18歳で高校生なのですが 7/7に生理が始まって7/13に生理が終わったのですが 生理が終わったその日に強姦にあいました。 中出しはされなかったのですが生でやられて 周期が不安定ですが妊娠がしんぱいです。 微熱が続いて前よりトイレが近くなりましたが他に症状はありません。 妊娠しているのでしょうか?? 妊娠してたら中絶などにいくらかかるのでしょうか?? 教えてくだされば幸いです。

  • 妊娠の可能性

    8月25日に中出しを3回もされてしまいました。 妊娠を望んでいないので、していないかどうか本当に不安です。 前回の生理は8月6日~11日 排卵予定日は8月29日 次回の生理予定日は9月12日からです 大体いつも生理周期は35日~46日と不安定です。 中出しをされてから軽い下痢と、下腹部というかおしりというか、そのあたりに違和感を感じています。 そして今日、白いどろっとしたおりものがでました。 粘度は確認しないままトイレに流してしまいました。 妊娠を望んでいない状態でこのようなことをしてしまったことを軽率で本当に反省しています。 よろしければ回答をお願いします。

  • 妊娠の可能性

    8月25日に中出しを3回もされてしまいました。 妊娠を望んでいないので、していないかどうか本当に不安です。 前回の生理は8月6日~11日 排卵予定日は8月29日 次回の生理予定日は9月12日からです 大体いつも生理周期は35日~46日と不安定です。 中出しをされてから軽い下痢と、下腹部というかおしりというか、そのあたりに違和感を感じています。 そして今日、白いどろっとしたおりものがでました。 粘度は確認しないままトイレに流してしまいました。 妊娠を望んでいない状態でこのようなことをしてしまったことを軽率で本当に反省しています。 よろしければ回答をお願いします。