• ベストアンサー

エアコン取り付けを依頼したいのですが。

850058の回答

• 850058
回答No.3

お近くの便利屋の中で、電気工事士資格の者に頼むと 安いかも知れません、ただし、真空ポンプでパイプのエアー抜きを して工事する事を事前確認してください 下記のサイトに投稿すれば返事がきます 便利屋COM http://benriyasan-navi.com/

noname#223478
質問者

お礼

こちらの地域には4店のベンリ屋さんがありましたが、メインが不用品などの 処分になっていましたので、無理みたいでした。 でも、その他のことでは参考になり、ブックマークさせていただきました。 ありがとうございました。