• ベストアンサー

Frontpage Expressでスペースキーを押しても空白が挿入されません。

カーソルがなぜか固定したまま動かないです。どうしたらよろしいのでしょうか?初歩的な質問かもしれませんが、よろしくお願いします。

noname#17722
noname#17722

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#6683
noname#6683
回答No.1

日本語入力の状態だと動きませんか? タグで空白を使うときは 以前あった質問から   thin つまり薄い sp スペース   en つまりnの大きさの sp スペース   em つまりmの大きさの sp スペース   nb つまりNo break改行しない sp スペース となります。

noname#17722
質問者

お礼

さっそく家に帰ったらやってみたいとおもいます。

関連するQ&A

  • スペースキーの空白を挿入することが、できません。

    スペースキーを入力すると、次の文字が消えてしまいます。文字の間に空白を入力することが、できません。どうすればいいのですか。

  • FrontPage Express

    FrontPage Express でHP作成始めたばかりなのですがさっそくつまづいたので 質問します! 動くバナーや 絵を貼り付けるのはどうしたらいいですか? そのまま ファイルに保存して そこから開いて貼り付けたら 動かず色だけ出ました。? それとFrontPage Express は初心者の私にはHTMLの知識も要らず簡単で使いやすいと思ってるのですが、 ほかにいいソフトがあれば教えてください♪

  • スペースキーが・・・・

    こんにちは。初歩的な質問なので申し訳ないですが、キーボードのスペースキーが作動しません。。。キーボードの設定などをみてもよくわからず、今まで使えていたのに、子供がめちゃくちゃキーボードを押していたら、使えなくなりました。。。どうにかなりませんでしょうか?

  • FrontPage Expressが表示されません

    初歩的な質問なのですが、今までスタート→プログラム→アクセサリー→インターネットツールで表示されていた FrontPage Expressが、ある日突然表示されなくなってしまいました。 どこもいじった覚えはないのですが、再び表示させるにはどうしたらよいのでしょうか? ちなみにNEC VALUESTAR NX でWin98を使用しています。 どうぞよろしくお願いいたします。

  • スペースキーがつかえなくなってしまいました

    ※質問用テンプレートを使って質問しています <情報> ■製品型番:【 TKFDP099       】 (例:WRC-から始まる型番) ■契約プロバイダ(ISP):【ソネット        】 (ご契約しているインターネット会社の名称) ■利用端末:【      Windous  】 (iPhone、androidスマホ、Windows、Macなど) <症状> ■お困りの症状を詳しく記載して下さい。 試されたことがある場合はそちらも詳しく記載して下さい。 スペースキーがつかえなくなっている。誤変換、かってにカーソルが動くという症状                                                                                                         別のキーボードを接続しようとアンインストールしても復活する 例:購入後の初期設定で〇〇がうまくいかない、 突然〇〇ができなくなった) ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

  • バックスペースキー

    バックスペースキーを押して入力文字を消そうとするとカーソルが正常に動かない。

  • スペースキーを押すと文字が消える

    いままでそんなことはなかつたのですが、文章の中にカーソルをおいてスペースキーを押すと、うしろの文字が消えていくようになってしまいました。何かの設定が変わってしまったのでしょうか。

  • FrontPage Expressについて

     ホームページを呼んでいると「Internet Explorer 5.5以降から、FrontPage Express が「Windows Update」や「アプリケーションの追加と削除」から、インストールできなくなりました。」というのが在りました. FrontPage Expressとは何でしょうか? 今、98SEを使用していますが、IE6(OEも自動的)に「Windows Update」を使って自動的にバージョンアップしてありますが、何か不都合はありますか? 基本的にわかっていないので、変な質問かもしれませんが、よろしくお願いします。

  • FrontPage Expressは・・・

    タイトルのもので質問なんですが、私はある超初心者HP作成のサイトを見ながら メモ帳で形だけを少し勉強し、最近になってHPを公開しはじめました。 で、今困っているのがリンクです。どうしても載せ方が分からないんです。 で、探していくうちにタイトルのものが出てきました。 これはリンクするページを作るときに必要だと・・・ これはホントに必要なのか?と・・・スタートメニューからやっても私のPCには無く インスト―ルしようと思うんですが、[IE5.5]IE5.5・・・? もーええ! って感じでいらいらしてます。これはホントに必要なんでしょうか? すでにInternet Explorer6なんですが・・・って感じです。 それよりも、他にもっと重要な何か!?が 必要なんでしょうか?

    • ベストアンサー
    • HTML
  • スペースキーで文字が消える

    Windows10 FMVA51C3W 文字をスペースキーでずらそうとクリックしたら文字が消えてしまいます 例えば「文字」と言う文字「文」の手前にカーソルを合わせてスペースキーをクリックすると「文字」が消えてしまいます どうすれば治りますか?

専門家に質問してみよう