• ベストアンサー

Frontpage Expressでスペースキーを押しても空白が挿入されません。

カーソルがなぜか固定したまま動かないです。どうしたらよろしいのでしょうか?初歩的な質問かもしれませんが、よろしくお願いします。

noname#17722

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#6683
noname#6683
回答No.1

日本語入力の状態だと動きませんか? タグで空白を使うときは 以前あった質問から   thin つまり薄い sp スペース   en つまりnの大きさの sp スペース   em つまりmの大きさの sp スペース   nb つまりNo break改行しない sp スペース となります。

質問者

お礼

さっそく家に帰ったらやってみたいとおもいます。