• 締切済み

ガラケイの住所録をスマホに移動の仕方は

ガラケイの住所録をマイクロSDカードに入れ スマホに差し込んだのですが、 どのように操作してもスマホに表示できない。 操作方法を教えてください。

みんなの回答

• minatono
回答No.4

ガラケイ・スマホの両方に赤外線機能がついていれば、情報を送れるはずですが!確認してみてください、

回答No.3

スマホの電話録(アドレス帳)の設定からインポートで出来たと思います。 ガラケイからSDカードへ書き出す際にバックアップ、エクスポート等色々種類あるようならパソコンなどで読み取れる形式で試してみて下さい。 http://www.itmedia.co.jp/mobile/articles/1401/14/news103.html

• itaitatk
回答No.2

http://www.ymobile-hiroshima.com/ymb/2014/02/10/930 基本的にガラケーとスマホでデータの形式が異なるので使用できません。 上記のやり方でできると思います

• hamazo2004
回答No.1

機種が分からないので、何とも言えませんが、まず、ケータイは、電話帳からデータのコピー、エクスポート、バックアップ等、スマートフォンは、データーのインポート等。ただのコピーではフォーマットが違うので、表示されないと思います。

参考URL:
http://www.itmedia.co.jp/mobile/articles/1401/14/news103.html