• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

zenefoneスマホ のSDカードにデータ移動

スマホ zenfone2raser (アンドロイド)に入っている『メモ帳』データをSDカードに移す方法を教えて下さい。今回、機種変更(アンドロイド)のため旧スマホ(zenfone2raser)のデータを新機種にSDカードを介して移動したいと考えております。ネットで調べましたがどの解説も zenfone2raser では操作できないアイテムが説明されており移動できていない状況です。zenfoneを使用してSDカードに移動した経験のお持ちの方ご伝授下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • kame999

グーグルドライブを利用するとか メールの添付は ファイル管理ツールはダメかな