• ベストアンサー

スマホの写真をSDカードに移動

初心者ですみません。スマホの写真を内蔵のSDカードに移動させる 方法を教えて下さい。よろしくお願いいたします。 機種はauの京セラのトルクです。

• au

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • washi001
回答No.3

設定ガイドに手順が書かれていましたので、こちらでよいかと。 [データの閲覧・再生・バックアップ] http://www.au.kddi.com/support/mobile/guide/manual/kyy24/

maru_12_maru_12
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (2)

回答No.2

普通、スマホで取った写真は撮影の瞬間にSDカードに保存されてると思いますが............  

質問者

お礼

• hamazo2004
回答No.1

機種次第でよく分かりませんが、とりあえず無料アプリの「ファイルマネージャー」等を入れるとデーター移動等の管理がし易いと思います。

質問者

お礼