• ベストアンサー

画像をSDカードに入れるには?

スマホで撮った写真や、DLした画像をSDカードで保存したいのですが、 どうすればSDカードに移動できるのでしょうか? それとも、勝手にSDカードのほうに入っているのか・・・ SDカードに入っているならスマホ内のは削除したいですが、 その調べ方もわかりません。 使用機種はF-03dです。

• mk0641
  • お礼率55% (396/717)
  • Android

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

それは外部とのやり取りのためとバックアップ用では?? http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1087355755