• ベストアンサー

SDカード内の動画をスマホに移動後

はじめて質問させて頂きます。 読みずらい点、わかりにくい点はご了承ください。 本題なのですが、マイクロSDに入っている動画をスマホに移した後は SDカードにはもうその動画は残っていないのでしょうか。 コピー等できる場合は残りますか? スマホ、SDカードの事全くの無知で初歩的な質問お許しください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bardfish
回答No.1

操作方法次第。 コピーして貼り付けたのなら元は残る。 切り取りして貼り付けたのなら元は残らない。

sayalips
質問者

お礼

ありがとうございます。 コピーしたのか確認してみます。