• ベストアンサー

Outlookexpressが開けない

tsu-yoの回答

• ベストアンサー
  • tsu-yo
回答No.3

URL間違ってました。 同じページ内なので問題ないと思いますが・・・ このHPはオススメです。超有名なので知ってるかもしれませんが・・・

参考URL:
http://homepage2.nifty.com/winfaq/oe5trouble.html#296
irene
質問者

お礼

ありがとうございました。HPにいって、早速やってみました。アドレス帳は復活できませんでしたが、OEは使えるようになりました。実はこのHPを私はお気に入りに入れていたのです・・・これからはこのHPを活用したいと思います。本当にありがとうございました。