• 締切済み

漫画を探してます

数年前の作品で、タイトルはうろ覚えで「ブラボー!」だったような気がするのですが、検索をかけても作者がわからず、単行本化(もしくは収録)されているかどうかも不明です。 写真部に在籍するけど一匹狼的性格の女の子と、同級生♂に恋する女っぽい男の子が登場してます。(二人とも同じ高校の同級生です) 女の子は文化祭の写真部展で、ビリヤード場で知り合った恋人とのセクシャルな写真を展示して停学処分になっていました。 その後同窓会で再会したら、男の子はゲイのメイクアップアーティストか何かになっていて、「アタシが何度手紙書いてもアンタったら返事よこさないんだから、まったくズボラな女よね」みたいな台詞があったような記憶があります。 ご存知の方がいらっしゃいましたら、情報を教えてください。

noname#166272

みんなの回答

• nagiha
回答No.2

参照URLは国立国会図書館の書籍検索サイトです。 ここで検索されなければ単行本としては出ていません。日本国内で出ていれば必ず検索できます。 ただし、自費出版物(同人誌)や海外書籍は載っていません

参考URL:
http://opac.ndl.go.jp/
質問者

お礼

こんなサイトがあるんですね!さっそく使ってみます。 ありがとうございました。

• nyannmage
回答No.1

内容は、わからないのですが GIRLS ブラボーですかね? 下記HPでブラボーで検索すると出てきましたが

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 URL拝見しましたが、残念ながら違うようです・・書き忘れてしまったのですが一話読みきりの作品でしたので。 多田かおるさんにも同名タイトルの作品がありますが、これともまた別作品です。 でも、ほんとうにありがとうございました。