• ベストアンサー

風俗嬢の方

なんて皆さん優しいのでしょうか。 一瞬で恋人気分。 お仕事とはいえ勘違いしてしまいます。 こんな人が奥さんだったらと 考えてしまうほどです。 持って生まれたものなのか 演じ切っている事なのか 切羽詰まって頑張っているのか でも、どこかでガス抜きしてるんでしょうね。 なかなか、そんなこと本人相手に聞けませんので ご意見持ってい見える方 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 2012tth
回答No.2

情報 Yahoo! の掲示板には、書き込みなし…別の Yahoo の掲示板に 書いている。(写真貼れる方) 後は、ご自分で探して下さい。

lala2005
質問者

お礼

続けて情報ありがとうございました。 また確認してみます。 私の知人で風俗の方は おられませんので やはり、気になりますから。

その他の回答 (1)

• 2012tth
回答No.1

50代♂ ここに風俗の方は、見に来ないので質問自体無理です。 昔、オフ会の幹事をした時に風俗嬢の方が参加してくれて? 色々とお話を伺いました。 やさしくするのは、仕事をする上での店の方針だから…との事。 勝手に従業員が方針を曲げる事は契約に反するので最悪クビか いいとこ…減俸処分になるそうです。 又、逆のサービスとして?客(常連限定)が希望する場合に限り ツンデレ風、お嬢様風、SM風とか色々としている所が有るそうです。 ※ S風は、良いが M風サービスはイヤとか言っていた。 風俗関連の人となら? Yahoo に行けば、書き込みを見られるな…

lala2005
質問者

お礼

ご回答感謝します。 まぁ、良く考えれば この手の質問に 回答頂ける風俗嬢の方は さすがにいないかもですね。