• ベストアンサー

風俗嬢の方

なんて皆さん優しいのでしょうか。 一瞬で恋人気分。 お仕事とはいえ勘違いしてしまいます。 こんな人が奥さんだったらと 考えてしまうほどです。 持って生まれたものなのか 演じ切っている事なのか 切羽詰まって頑張っているのか でも、どこかでガス抜きしてるんでしょうね。 なかなか、そんなこと本人相手に聞けませんので ご意見持ってい見える方 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 2012tth
  • ベストアンサー率20% (1889/9438)
回答No.2

情報 Yahoo! の掲示板には、書き込みなし…別の Yahoo の掲示板に 書いている。(写真貼れる方) 後は、ご自分で探して下さい。

lala2005
質問者

お礼

続けて情報ありがとうございました。 また確認してみます。 私の知人で風俗の方は おられませんので やはり、気になりますから。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • 2012tth
  • ベストアンサー率20% (1889/9438)
回答No.1

50代♂ ここに風俗の方は、見に来ないので質問自体無理です。 昔、オフ会の幹事をした時に風俗嬢の方が参加してくれて? 色々とお話を伺いました。 やさしくするのは、仕事をする上での店の方針だから…との事。 勝手に従業員が方針を曲げる事は契約に反するので最悪クビか いいとこ…減俸処分になるそうです。 又、逆のサービスとして?客(常連限定)が希望する場合に限り ツンデレ風、お嬢様風、SM風とか色々としている所が有るそうです。 ※ S風は、良いが M風サービスはイヤとか言っていた。 風俗関連の人となら? Yahoo に行けば、書き込みを見られるな…

lala2005
質問者

お礼

ご回答感謝します。 まぁ、良く考えれば この手の質問に 回答頂ける風俗嬢の方は さすがにいないかもですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 彼女が風俗嬢をしています。

    彼女が風俗嬢をしています。 付き合う以前からそういう仕事をしてみたいと聞いていたので、裏切られたとは思ってないのですが、精神的にきつい毎日を送っています。 我慢できなくて、もう会わないで置こうと言った事もありますが、無言で涙ぐまれて… 出会って三年くらいですが、お互い何でも話せる良い仲だし、自分が受け入れればと考えるようにしています。 とくに風俗嬢の方や、彼女が風俗嬢の方にお聞きしたいんですが、どういう風にすればお互い良い関係を保てるでしょうか? 仕事の事は触れない方が良いんでしょうか、それとも相談を聞いてあげるくらい開きなおった方が良いんでしょうか。 あとお店ではそこそこ人気が出てきてるらしくて、本人もやりがいを感じてるらしく、止めさせるのは無理そうです。

  • 風俗嬢に恋

    いろんな方の意見を聞かせていただけるとありがたいです。特に風俗関係の方の意見があれば助かります。よろしくお願いします。 風俗で働いてる人を好きになりました。 世間一般からしたらやめとけって言われるんだろうけど、好きになってしまったものは仕方ない。 お店での顔しか知らないならこんな気持ちにはなってないのかも。 プライベートで遊んだりしてるうちにどんどん惹かれていきました。 お店に行っても話して気がついたら終わってます。相手からこんなんでいいのかなぁ?悪いなぁって思っちゃうって言われました。仕事続きで疲れてるって誤魔化してたりしたんですが、ほんとは違います。 気持ちが強くなればなるほど軽い気持ちで遊び感覚で抱けなくなってしまいました。 相手にもそれを伝えたら、凄く嬉しいって言われました。 あっちは自分が惚れてることは知ってます。 何もしないのに店に行くのはお店に行かなくなったら終わってしまうのかな?って不安と自分は客なんだと気持ちに制御をかけたいんだと思います。 彼女はソープで働いてます。他の風俗と比べてもガードが堅いと思います。以前にストーカーにあったこともあるみたいなんで、 それでも自分とプライベートで会ってくれるのはなんでなのかな?やっぱり期待してしまう部分もあります。皆さんどう思いますか?

  • 風俗嬢が気になって仕方ないです

    つまらない質問かも知れませんが聞いてください。 いま風俗(デリヘル)嬢のことが気になって頭から離れません。 最初会ったときに他の女性(風俗嬢ということ抜きで)とは良い意味で違った感覚を受け3回ほど指名をして楽しませて貰い、最初は話が合うなぁ位にしか思っていなかったのですが2回目、3回目と会っていくうちに、彼女のことをもっと知りたいと思うようになりました。 一緒に居るときは会ってすぐ抱き合ったりシャワーも浴びずじゃれあったり、彼女曰く普通じゃこんなことしないと言っていました。 彼女はある目的のために仕事をしているとも言っていました(ここも惹かれた理由ですね)、あと少しでこの仕事をやめるとも。 何より安らげるし幸せな気持ちになれることが一番惹かれた理由です。 彼女からもそう言われています、勘違いかもしれないですけど。 3回目には一緒に飯でも食おうと自分の携帯番号とアドレスを書いた紙を渡し、分かれた後、彼女からメールを貰い連絡先を交換しました。 メールの返事では今月はお休みが合わないから来月の予定はどうですか?と、返事がありました。 次に指名したときは自分のことをもっと話して信用して貰えたらと思っています。 風俗嬢ということ、営業かもしれないこと、奇麗事じゃ片付けられないことも含めて受け入れる覚悟はあるのですけど、彼女は自分に対してどう思っているのか知りたいと思っています。 直接聞ければ悩む必要もないんですが迷惑もかけたくないんです、質問や厳しい意見もお待ちしています、よろしくお願いします。

  • 【風俗嬢】と【仲良く】なってきていますが・・・これは?

    私は39歳バツイチです。見た目普通の男子かと思っています。 いま、風俗嬢(エステ系(基本、手ヌキ・脱ぎナシ・タッチ少々)の女性と仲良くなりました。もし風俗嬢と付き合っている方や、風俗嬢の方(※特にお願いします)、その他経験ありの方いましたらアドバイス願います。 まず彼女の説明します。 ◆バツイチ/子持ち(1ヵ月後頃に本人から「実は…」でも誰にも言わないで」との事で◆歳は聞いていませんが、同年代と思います(本人は言いたくない感じです)◆今の仕事を5年ほどやっている◆別の仕事もやっている(仕事内容は未確認) また、今の状況を説明しますと・・・ 出会いは今から2ヶ月前…お店です。2回目の指名でメルアド聞いて、ちょこ×2メールしてました。そのあと3週間後「カラオケ」のお誘いが彼女からありました・・・その時はカラオケのみで終了です。 その後のデートは 1.お店終了後、食事→ドライブ→ホテル(あえてHしませんでした) 2.昼間に映画→食事→夕方終了(子供の都合) 3.夜~ホテルで映画鑑賞→Hしました→朝お店まで送る。 この1ヶ月間の内容です。 気になる事としては ◇本名は知りません(あえて聞いていません。と言うより「内緒」と言われるのが怖いかも…) ◇自宅は知っています。部屋にも上がりました。(少し時間に遅れるから家来る的な感じです) ◇メールは最初のカラオケ以降、1日5~10回程です。私はかなり長文が多い。彼女の文章は少なめかな。私10回に対して彼女は7回って感じです。電話は今までに5回程度 ◇他の男性と食事や飲み会などに行っています。(本人から聞いています) ◇デートは私から誘っています。お金も全て私です。 ◇デートし始めてお店には1回行きました。普通にサービス受けました。その後はお店には行っていません。 最近・・・ 彼女の事がすごく気になっています。正直惚れています。Hだけが目的ではなく、彼女の正確が特に気に入っています。ただ私が最近すごく束縛したい気持ちが高まってきており、良くないとはわかっているのですが、、、彼女の事が気になって…仕事柄、束縛はNGな事はわかっているのですが… そこで相談ですが、、、 この状況で、彼女は私のことをどう見てると思われますか?今の所お店の営業…とも余り思えませんし、嫌いでは無いかと思うのですが…単なる暇つぶし程度?…どうにも思っていないのか?… いろいろアドバイス頂けましたら幸いです。。。(乱文失礼しました)

  • 彼女がデリヘル(風俗嬢)だった…

    6年付き合ってた彼女が 実はデリヘルの仕事を… 最初付き合った頃は 普通の仕事をしていました。デリヘルで働いている事を本人の口から聞いたのは 最近で 途中までは 普通の仕事をしていた事は 事実で 途中から 家の事情で デリヘルで働き始めたと… 何度も話し合い 揉め続け 傷付く事も言いました…でも彼女は好きでやってるわけじゃないし、まだ今は辞めれない…泣きながらそう言い 普段も 俺が辛いなら 突き放していい…って 言ってます でもそんな簡単に6年付き合ってきたわけじゃないし 彼女も許されるなら 長く続けるつもりもないし、目処が立つまで 待って欲しい と言ってます。でも彼女に対しての客のカキコミ 毎日他の男に…って思うと… 別れたいのに別れられない いくら金の為…とはいえ 頭で分かっていても 許せない どうしていいのか…同じような人達はどう回避してんのか… 彼女側の立場の人からみて 俺って バカなのか… わからなくて 参考に みなさん力貸して下さい

  • 風俗嬢って素晴らしいですね

     風俗雑誌を見ていると  AV女優の人が風俗の仕事をしているケースもありますが  すごいありがたいですよね  普通に美人だから、結婚して養ってもらえるだろうに  不細工や好みじゃない人の性的な相手をする仕事をあえて選んでくれるなんて  と思ってしまいます  日常生活の中でどうやってもああいうきれいな人達と巡り合って恋をするなんて不可能ですもんね    もちろん金がすごい良いのでしょうけど、  本当に優しい方達だと私は感じてしまいます、  この解釈は正しいですか?

  • サラリーマンか風俗嬢の方に質問です。

    たくさんの意見を聞きたいので、どうぞ宜しくお願いします。 私の彼氏(20代サラリーマン)は一度だけの体のみの浮気をたまにします。 そこで質問なのですが、どのようにして知り合うのでしょうか? 初めて会ってそんなに簡単に体を許せるものなのでしょうか? それから、スマタの気持ちいいやり方など詳しいのですが、本人は風俗に行っていないと言い張ります。AVで覚えたと。スマタは女の子の努力で気持ちよくさせるものなので、AVで覚えるより、風俗でしてもらって気持ちよかったとしか思えません。 私の予想だと、風俗に行き、風俗嬢をナンパして仕事終わりにホテルに連れ込んでるのではないかと思っていますが、 実際風俗嬢の方で、好みの客と遊びに行くなんて事は多くある事なのでしょうか? そうじゃないと、簡単にセックスができる出会いなど、あまりありませんよね? 問い詰められない性格なので、毎日もんもんと考えてしまい出口が見えません。 風俗嬢の方にも、仕事と割り切ってお金のために頑張っている方もたくさんいるでしょう、とても失礼な質問だと思います。でも他に聞ける場所や人がいないので、大変申し訳ないのですが答えていただければ嬉しいです。 どうぞ宜しくお願いします。

  • 風俗嬢との・・・・

    僕は今気になっている女性がいます。 彼女の職業は風俗嬢です。しかし、最近彼女の秘密に触れてしまいました。 以下に経緯を記載しますので、皆様のご意見をお聞かせください。 彼女の印象はとても真面目そうで、性格もよく何故この人がこの仕事を・・ という感じでした。7~10月の間彼女に会いに月1~2回程度店に足を 運びました。 会って何回目かの時に、連絡先を交換してくれました。店にいけない時は メールでいろいろ話をするようになりました。 話していくうちに彼女がこの仕事をしている理由は、どうも親の借金がある らしいということ、また大学生の弟がいるとのことで、借金返済しつつ 弟の学費を捻出するためなのかなと自分の中で解釈していました。 10月にはいってから彼女から、「○○君は、とてもいい人で最初は お客さんだったけど、普通に友達になれそうかなと思うようになった。 店で連絡先交換したのは○○君だけだよ。」というメールが届きました。 素直にとても嬉しかったです。 しかし2日前の夜彼女に電話をかけてみたら男の人の声が聞こえてきたのです。 テレビを見てたようでテレビの音かなと思いましたが、 通話中、僕との通話を遮り、彼女と男性が会話しているのが聞こえました。 僕から電話を切ることを告げて終話しました。 そして今現在まで彼女から音沙汰はありません。 今僕の中でいくつかの可能性が浮かんできています。 1.実は弟と同居で、弟の声だった。 2.同居はしていないが、たまたま弟がいた。 3.実は彼氏がいた。 4.男友達 5.実は、僕以外で既に店でしりあった男の人 なにも連絡がないことから3~5の可能性が高いと考えています。それと同時にすごく 悲しい気分になりました。彼女のことが好きになってたんだなということですね・・ やはり、そのような仕事をしている人を本気で好きになったことがそもそもの 間違いだったのでしょうか・・

  • 嫁が風俗嬢だったら

    僕の友達(女性)は風俗で働いています。その同僚S子が今度結婚するそうです。 僕も、彼女と一度お酒を何人かで飲んだことがあり、おめでとう!と伝えてと友達に言いました。 しかし彼女、旦那さんに自分が風俗店で働いていた過去を隠し続け、一年半後に結婚を約束し親とも会うそうです。 確かに、年齢も30歳を超え結婚願望があり、この仕事も足を洗い、身を固めると本人は言っていますし、それは良いことだと思います。 男の僕からすれば、それは話さなければいけない事実だと思います。 女性にこの話をすると、同情的な意見も聞きます。 この話しを墓場まで持っていく大変さ だとか 好きな人に本当のことを言えない辛さ。 風俗で働いていたのを差別する気はありません。 でも、それを隠して結婚するのは、あまりにも相手に失礼だし、もしバレたときの旦那さんの失望感は男なら想像もしたくないほど恐ろしく感じます。 皆さんは、どうお考えでしょう? 正直、僕はS子のやってる行為は納得できません。

  • 風俗嬢の方、よろしくお願いします。

    風俗の方の意見がどうしても聞きたくて、質問させて頂きます。 始めに長文になってしまうこと、お詫び致します。 実は初めて風俗嬢を本気で好きになってしまいました。 よくある事かもしれません。 彼女とは今年のGWに初めて会いました。デリヘルです。初めは、エロくて最高だと正直に思っていました。 彼女は掛け持ちで、今年30歳になります。私は42歳です。 彼女はお店ではかなりの人気嬢です。 何回か会ってもちろんサービスも受けていましたが、会話をしていくにつれ、自分の気持ちに変化を感じるようになりました。守ってあげたいと。 実はそんな時、サービス中に彼女から本番を求められました。 その時に、彼女を大切にしたいからと伝え断りました。一人の女性として見ていたいとも。正直求められたことにショックでした。指名をとる為なんだって。 でも、彼女も何で求めてしまったのかと反省していて、直ぐに謝罪を受けました。自分から求めたのも初めてだったとも。 そんな事があったにも関わらず、何故かどんどん好きになる自分がいました。 実は先日、彼女を予約してお店に行く予定でしたが、お店の予約の取り違いがあり、彼女がお店に怒って帰宅したと聞き、慌てて彼女に連絡し、急遽、初めて外で会うことになりました。彼女は謝罪も含めてですが。 お店の愚痴から始まり、過去の恋愛まで色々話をしました。 そんな中、何故か自分の気持ちも伝えてしまいました。 出来れば外で普通にデートしたい気持ちも。 彼女は素直に嬉しいと言ってくれて、ウザくもなく迷惑でもないとも言ってくれました。が、お店に在籍中は嫌とハッキリ言われました。 彼女はコロナで昼職が不安定で、それで夜の仕事を始めたそうです。承認欲求が強く、自分に自信がなく、過去の恋愛から簡単に人を信用出来ない性格のようです。 物凄く真面目な性格です。 自分は、これから時間を掛けてゆっくり信用してもらい、裏切らないようにしていきたいと思いました。 悩みは、2つあります。 ①何故本番を求めてきたのか? ②これからも応援の為、指名を続けますが、サービスは受けた方が良いのか? ②に関しては、先日本人に、 「指名はするけど、サービスを受ける気はない」 とは伝えましたが、彼女は 「その時の気分を正直に言って。したくなければそれで良い。でもイチャイチャはしたい」 と言ってました。 大の大人が乱文、長文誠に失礼致しました。 もし宜しければ何かアドレス頂けると幸いです。 大変申し訳ありません。

このQ&Aのポイント
  • タブレットの設定に「機器の設定」がなく、「接続済みのデバイス」⇒「接続の設定」⇒「キャスト」を選択しても「周辺にデバイスが見つかりません」で検出されない。
  • スマホでは問題なく接続できる。
  • モニターにミラーリングするための方法を教えてください。
回答を見る