• ベストアンサー

財布を大阪で買いたい

すみません。 大阪のことはまだ把握しきれていません。 1万円ほどでおしゃれな財布を買える場所はありますか? やはり数万出さないとだめでしょうか? 好みはシンプルです。 明後日大阪に出るので(北) ついでにと思っています。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17721/29600)
回答No.2

こんにちは 百貨店などでダコタのお財布をご覧になっては 如何でしょうか? http://item.rakuten.co.jp/princessbag/0038965/ http://www.dakota-princessbag.com/#!/cfz6

petitcoucou
質問者

お礼

教えてくださりありがとうございます。 好みのものはありそうな感じなので、ディアモールか阪神に行ってみます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • Willyt
  • ベストアンサー率25% (2858/11131)
回答No.1

ココマイスター心斎橋店がお勧めです。下記がそのサイトです。5

参考URL:
http://xn--nckg3oobb8486bumw25y6g5d.com/?page_id=835
petitcoucou
質問者

お礼

拝見しました。が、やっぱり数万しますね。。。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 財布について。

    大阪に住む、大学1回生です。 財布を買い換えたいと思っています。あまり高すぎず、しぶいのがほしいんですが、どこにうっているのか・・・どこかいい場所ありませんか? 大阪でも北のほうに住んでいて、南のほうはあまり好きではありません。 何か良いアドバイスあればお願いします。それからいい財布あればお願いします。

  • かっこいい財布探してます

    今私は財布を探しているのですが、なかなか自分の好みにあうものが見つからなくて困っています。 こだわりの財布ばかりを揃えたような財布専門店など、とにかく財布好きにはたまらないといったような、おしゃれで独特でかっこいい財布を売っている店を知っていたら教えてください。 関西圏か東京の情報ならうれしいです。

  • 高校生の財布

    大阪近辺の高2の男です。中2から使っていた財布が壊れました。 最近おしゃれに興味が出てきたので、おしゃれな感じの財布を買いたいと思ってます。 しかし、あまり多くはない小遣いから買うというのを考えると、そこまで高いものは買えません。 お年玉から出すにしても、カバンなども買いたいと思っているのでなるべく安く抑えたいです。 なので、いい感じで安めの財布があれば紹介してくださいませんか? また、できれば天王寺近辺での店を教えてくださればうれしいです。 あと、財布の色はどんなのがいいかなんてこともよく分からないのですが、よろしければ教えてください。 質問が多くなってしまいましたが、1つだけでもいいのでどうかよろしくお願いします。

  • かわいい財布

    かわいい財布 財布を買い替えたいので、 リボンがひとつあしらってあるようなイメージのかわいい長財布を探しています。 予算は1~3万円程度です。 ちなみに21歳女の子です。 薄いピンク系の色(単色でなくてもよい)だとなお嬉しいです。 ブランドにはこだわっていないのですが、イメージする財布が見つかりません…。 今まで3000円のキティちゃんの財布を使っていたので、ちょっとオシャレになりたいです(>_<)

  • 新しい財布を探しています

    メンズの財布を探しています。19歳です。 7000円くらいで、小銭入れが大きく、シンプルだけどおしゃれなものを探しています。 よろしくお願いします。

  • サイフを変えたい・・・

    20代前半の男です 今使っているサイフが古くなってきたので、そろそろサイフを変えたいと思っています そこで、「センスが良いなぁ」とか「オシャレだなぁ」と思われるようなサイフはあるでしょうか? 予算は1万~3万円くらいを予定しています 皆さんのオススメのサイフを教えてください よろしくお願いします<(_ _)>

  • 財布

    財布 彼氏の誕生日がもうすぐなんです。 で、悩んでるんですけど‥ サプライズ、どういう風にしたら喜んでくれますかね? 彼女の私が言うのもおかしいですが、 彼はいつもおしゃれなのでここはセンスあるものを渡したいです。 一応、財布を考えてます。(無難なので^^;) 財布といっても、あまり他人が持ってない財布を渡したいのですが、 オススメがあれば教えて下さい。 予算は2~3万円です。 よろしくお願いしますm(__)m

  • 大阪でメンズ財布が売っている店が知りたい

    こんにちは、カテゴリーが間違っていたらすみません。 来月に彼氏の誕生日があります。 ずいぶん前に「財布ほしいな」とぼそっとつぶやいていたので、財布をプレゼントしたいと思います。 ですが男物の財布については無知です。 そこで ・形は長財布 ・彼はユニクロ服の系統が似合う地味な人 ・シンプルながらアクセント(?)がはいっているもの ・予算は2万円前後 ・大阪住なので大阪内で買える所だと嬉しいです これらの条件にあうメンズ財布が置いてあるお店を知りたいです。 実物を見て買いたいと思い通販は最終手段と考えています。

  • ★★オススメの長財布を教えてください★★

    20歳、男です。 今1万円前後で長財布を探しているんですがオススメはありませんか? 僕の好みはシンプルだけど人とかぶらないような財布がいいです。 あまり派手な色や二つ折りの財布は好みではありません。 お願いします^^

  • 新しい財布の探し方

    こないだ財布を無くしてしまいました。 探しても見つからないので、新しい財布を 手に入れたいのですが、何が自分に合うのか 全くわかりません。 無くした財布も人に選んでもらってようやく 買った物なので、選び方がわかりません。 現在は銀行の封筒を代わりにしてますが ボロボロになったので、なんとかしたいです。 色の好みや、形など特にこだわりはないです。 ただ、何万もかかるのは選びにくいです。 無くした財布は皮の長財布で、大体8千円くらいでした。 何かいい探し方あれば教えてもらえないでしょうか?