• 締切済み

財布について。

大阪に住む、大学1回生です。 財布を買い換えたいと思っています。あまり高すぎず、しぶいのがほしいんですが、どこにうっているのか・・・どこかいい場所ありませんか? 大阪でも北のほうに住んでいて、南のほうはあまり好きではありません。 何か良いアドバイスあればお願いします。それからいい財布あればお願いします。

みんなの回答

noname#12275
noname#12275
回答No.2

gentenはどうでしょう? あと、ラシットの財布も革が使っていくうちに自分だけの色になっていきます。 どちらも阪急に入っています。

参考URL:
http://www.russet.jp/index.html
回答No.1

キプリスの財布をオススメします。余計な装飾も無く、造りもしっかりしていると思います。 メインの価格帯が10000円前後ですが、私は品質に比して決して高いとは思わないです。 まぁ、この辺は主観なのでなんともいえませんが。 梅田の大丸、阪急、そのほかにもあるみたいです。 HPのショップロケーターで調べてください。

参考URL:
http://www.cypris.co.jp/