• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

大阪(キタかミナミで)でラブラドールレトリバーの店

大阪(キタかミナミで)でラブラドールレトリバーの店を捜しています。茨木や高槻・三宮でいつも購入しているのですが大阪のキタかミナミでありましたらその場所を教えてください。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数4
  • 閲覧数425
  • ありがとう数6

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.4
  • tsgoar
  • ベストアンサー率53% (92/171)

ホームページがあったので貼っておきますね。 (find usのところにショップリストがあります。) 梅田のESTにも扱ってるお店がありますよ。http://www.est-1.co.jp/shop_guide/27/27.html 天王寺ミオの5階にもあります。 http://www.tennoji-mio.co.jp/html/noseasons.html

参考URL:
http://www.labrador.co.jp/,http://www.est-1.co.jp/shop_guide/27/27.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ご返答ありがとうございます。 参考になりました。

その他の回答 (3)

  • 回答No.3
  • malucci
  • ベストアンサー率27% (46/170)

NO.2の者です... もしかして本当の犬ですか? てっきり洋服と思ったので... 私が書いたのはラブラの洋服を扱っているお店です。 間違ってたらゴメンナサイ(^-^;)

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.2
  • malucci
  • ベストアンサー率27% (46/170)

 私はいつもカタログなのですが、カタログには 次のお店が載っています。 ・阪急百貨店うめだ本店3Fプル・ア・プープ ・南堀江:FORWARD ・東大阪:FORWARD の3店舗が載っていました。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ご返答ありがとうございます。 早速行ってみます。

  • 回答No.1
noname#8696
noname#8696

参考になるかどうか分かりませんが http://www.t-o-p.jp/

参考URL:
http://www.t-o-p.jp/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

早速のご返答ありがとうございます。 質問の仕方が悪かったです。ごめんなさい。 洋服の質問でした・・・