• 締切済み

インターネットオプションの詳細設定がない

会社の他の人のPCでインターネットオプションの詳細設定を行おうと思ったのですが、詳細設定のタブ自体がありません。 Windows2000で、IEのバージョンも最新にしましたし、windowsのアップデートもしましたが、現れません。 他にどこかで設定できるのか・・・なんでないのか・・・まったくわかりません。 よろしくお願い致します。 ちなみに私が使ってるPCは同条件ですが、ちゃんと詳細設定があります。

• knyon
  • お礼率66% (16/24)

みんなの回答

• ginkou
回答No.2

おんなじ質問がありました。 参考にどぞー

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=697870
knyon
質問者

補足

ありがとうございます。 試してみましたが、「ファイルが見つかりません」とでてしまいます・・・。

• miumiumiu
回答No.1

コントロールパネルの中にもなかったですか?

knyon
質問者

補足

コントロールパネル→インターネットオプション、ってことですよね? そこでもないんです・・。 ちなみに表示されているタブは、全般/プライバシー/コンテンツ/接続/プログラム、の5つです。