knyonのプロフィール

@knyon knyon
ありがとう数50
質問数9
回答数6
ベストアンサー数
4
ベストアンサー率
66%
お礼率
66%

教えてgoo!を知ってから、わからなくてどうしよう?という不安が半減しました!これからも愛読します

  • 登録日2001/04/13
  • 祖母とランチ&おいしいパン屋さん(大阪・天王寺にて)

    祖母と天王寺に行きます。一緒に昼食を食べる約束をしています。 私は大阪市内に住んでいて普段は梅田や心斎橋で遊んだりしているのですが、天王寺のお店はあまり詳しくありません★ 祖母は大阪府の郊外に住んでいて大阪市内に来ることは滅多にありません。 せっかくなので、こういったところもあるんやでーみたいな、祖母が普段行かないようなところに食事に連れていってあげたいと思います。 祖母はあまり足も良くないので、天王寺の駅周辺からあまり離れていないところで探しています。 そんなに高くなくて(1500円以内)でおいしくゆっくり食べれるところのおすすめがありましたら教えて下さい。 若者向けのお店でも大歓迎です! ただ、パスタはあまり好きじゃないようです。 あと、おいしいパン屋さんがあれば併せてお願いします。 パンはテイクアウトの予定です。 ちなみに平日に行きます。 何でも結構なので、たくさん教えていただけるとありがたいです。 よろしくお願いいたします。

  • 天王寺(阿倍野)でオススメの服屋は?

    私はよく天王寺でショッピングするんですが、 ミオ・セレナ・フープ 以外にオススメの服屋さんてないでしょうか? ジャンルは問いません。 9月23日までに教えて下さい!!!

  • 大阪で脱毛するならどこ?

    これから半袖の季節ですよね? この時期ブルーになるんですが、今年は自己処理(脱色)もしくは レーザー脱毛?を考えています。(レーザーが良いと聞いたもので。) 大阪ではどこに行けば安心でしょうか? 無料体験などありますが、行けば結局そこで最後までしてもらうことに なりそうなんですが、どうですか?

  • お薦めの電子レンジを買い換えようと思っています

    いつもお世話になっています。今朝電子レンジが壊れてしまい、買い換えようと思っています。レンジ機能としてはむらなく加熱・解凍できるものを一番の条件にして、あとはオーブンも高温にできればな・・・と考えています。オート調理機能は殆ど使いませんので、あってもなくても良いと思っています。最近購入された方や、お詳しい方がいらっしゃいましたら、良いものをお教えいただけませんでしょうか?(今朝一番近くの電気店までベビーカーを押して小一時間かけて行ったらお休みでした・・・・すみません)。現在は日立のMRO-N90という3年ほど前ものをつかっています。オーブンは2段式で5分間のみでも300度まで上がってくれ重宝しましたが、レンジ機能は今ひとつのような気がしていました。どうぞ宜しくお願いします。

  • レーザー脱毛に必要な期間について

    21歳、大学生の女性です。 私は昔からワキの毛が濃く、範囲も広いので悩んでいます。 来年の4月から社会人になるので、自由な時間が減ってしまう前にレーザー脱毛をしようと思うのですが、期間はどのくらいかかりますか? 今、検討している病院は1回両脇1万円、10回以上かかる患者は11回目から無料の形成外科です。(つまり最大でも10万円しかかからないということですね♪) 4月から働く会社が今の住所とは別の県になると思うので 1年以上かかるのなら新しく住む土地で脱毛を始めた方が良いと思うんですが 経験者の方、アドバイスをお願いします。 あと、社会人になったら平日は仕事ですよね? 形成外科は土・日は休みだと思うのですが、皆さんどうやって通っていらっしゃるのでしょうか?その辺も教えてください。