• ベストアンサー

質問します

俺の女になれって言われて嬉しいですか? 眼中になかった人なのでお断りしましたが好きな人でも私個人は嬉しくない言葉でした。女性の方言われたら嬉しいですか? 男性の方こんな台詞言えますか?

noname#211666

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • lucky1267
回答No.1

男性です。 例えお相手(女性の方)が自分に好意を抱いてる、と知ってても言いません。 というか、言えません。 こんな横柄な言葉は不平等で明らかに女性を軽視してると思います。 きちんと告白します。

質問者

お礼

ありがとうございます。見下した言い方ですよね。 普通に付き合っての方が嬉しいですね。

その他の回答 (7)

noname#235784
noname#235784
回答No.8

告白された時は嬉しかった! 俺様な人が好きなタイプだったので。 あと自分も若かった。 別れてしまいましたが。 いまは、、、 絶対イヤです!俺の女になれ?! 何様!笑

質問者

お礼

ありがとうございます。最初の恋愛ではちょっと俺様タイプに憧れた事もありましたねー。 だんだんそういうタイプは嫌になっちゃいますね。

回答No.7

AVやアダルトゲームの中の世界じゃないんだから。 女性をモノ扱いする言い方はできないね。

質問者

お礼

ありがとうございます。 同感です。参考になりました。

• tera1999
回答No.6

言えません。 おれは、ばかですと言ってるようなものです。

質問者

お礼

ありがとうございます。それが普通ですよね。安心しました。

• smi2270
回答No.5

命令口調で失礼なので 言えません。 男です。

質問者

お礼

男性の意見ありがとうございます。 普通の言い方がいいですね。

• romeo1226
回答No.4

そういう男性いますよね; 自信過剰というか、まぁあまりいい男性ではなかったです外見も中身も。 今なら嬉しくはないですが、若い時やんちゃな人に憧れてた時期にはころっと行って失敗しました。

質問者

お礼

ありがとうございます。最初はそういう人に憧れた時期もありますよね。 でも付き合うと苦労するってわかってきますよね。

• pigunosuke
回答No.3

好みませんが 言って欲しいなら言いますよ

質問者

お礼

貴重なご意見ありがとうございました。

回答No.2

言えなーーい もう少し顔よくなって 今まで若干ながらチヤホヤされて生きてきたなら 自惚れて言うかもだけど

質問者

お礼

ありがとうございます。自信過剰なタイプかもしれないですね。言えないのが普通な感覚ですよね。