- 締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:bootmenu)
富士通FMVの購入後、bootmenuが起動できない問題について
このQ&Aのポイント
- bootmenuの起動に関するトラブルが発生し、起動できなくなってしまいました。
- 初期設定後にbootmenuが表示され、どの操作を行ってもfailureとなってしまいます。
- 富士通FMVの購入から1週間経過し、解決策が見つからず困っています。
- みんなの回答 (2)
- 専門家の回答
みんなの回答
- ts0472
- ベストアンサー率40% (4507/11118)
回答No.2
このメッセージはHDDに何らかの問題が起きている旨のメッセージになります HDDにアクセスできない 接続されていない 壊れている など やはりお店で確認してもらう事が一番だと思います 配線抜けだったとしても 詳しくなければ接続先が分からないかも知れませんし 触ると保障切れという場合もあります 可能性としては 初期設定をしてもらった後は持ち帰り? その間に振動を受けて配線が外れてしまった HDDが壊れてしまったのかも知れません 持ち帰り時の振動によるHDD故障は有料修理になるかも知れません
- bunjii
- ベストアンサー率43% (3589/8249)
回答No.1
>どうしたらよいのか教えてください。 購入したショップへ持ち込んで動作を確認して貰えば良いでしょう。 尚、インターネットへ接続できる状態になっていることを確認してください。