購入2週間で不具合!LIFE BOOK AH49/Xの主な症状と対処法

このQ&Aのポイント
  • 購入から2週間でLIFE BOOK AH49/Xに不具合が発生しました。起動後5分経つと画面がチカチカし、30秒後には真っ暗になります。BIOSの初期化や再起動など対処方法は試しましたが改善できませんでした。
  • 購入から1ヶ月経ったLIFE BOOK AH49/Xに急な不具合が起きました。5分後に画面がチカチカし、30秒後には真っ暗になるという症状が現れます。パソコン初心者のため携帯で調べてみましたが、BIOSの初期化や再起動などの方法を試しましたが解決しませんでした。
  • LIFE BOOK AH49/Xを購入して2週間後に不具合が発生しました。起動後5分経つと画面がチカチカし、30秒後には真っ暗になるという症状が出ます。パソコンの知識がないため携帯で調べてみましたが、BIOSの初期化や再起動などの対策は試しましたが改善できませんでした。
回答を見る
  • 締切済み

購入2週間で不具合

製品:LIFE BOOK AH49/X 購入して1ヶ月になります。 購入2週間で不具合が出始めました。 主な症状は 起動後5分後~ 急に画面がチカチカなり 30秒後には画面が真っ暗になります。 パソコン全くの無知なので 携帯で色々調べ BIOSの設定の初期化をしたり 再起動させたりと色々試してみましたが ダメでした。 ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

みんなの回答

• 2012tth
回答No.3

と言うか…メーカ製 PC は、もぅ止めたら?どうです。 質問者様には、有ってないと思います。 次回、購入される時は… http://www.dospara.co.jp/ ドスパラ とか? https://www.pc-koubou.jp/ パソコン工房 で? 予算と用途を定員に告げて、専用 PC (BTO.PC) を作って 貰った方が良いと思います。 なを複数用途でも?基本的には、作成可能です。 購入後の補償や相談も普通に受けて貰えます。 [補償には、有償と無料が有ります。]

回答No.2

joshinから購入されたものなら、joshinに連絡して修理依頼すべき状態です。 https://azby.fmworld.net/support/repair/ 2週以内だと初期不良交換が効いたようですが、過ぎておりますので修理になります。PCの内容はすべて初期化されますので、データはすべてバックアップをとっておく必要があります。 joshinへの送料等はjoshinが負担します。

aa2715st
質問者

お礼

ありがとうございます。 明日購入店に連絡します。

• YESNO555
回答No.1

初期不良で購入店に行った方がいいと思いますよ

aa2715st
質問者

お礼

ありがとうございます。 明日購入店に連絡してみます。