• 締切済み
  • すぐに回答を!

bootmenuのCD表示

G500を保有しています。 起動後F12を押してbootmenuが表示されたのですが、CDを選択するコマンドが出てきません。CDを選択させるためにはどのようにしたらいいのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「Lenovo:ノートブック (IdeaPad・Lenovo等)」についての質問です。

みんなの回答

• 回答No.3

他の方が回答されていますが予めブートしたいCD・DVDなどをドライブの挿入した上で再起動又は一旦電源を切って電源を入れ直してF12のブートメニューで選択肢が出てこないか?確認してみるとか。

• 回答No.2
  • TZ91

光学ドライブには起動出来るディスクをセットしていますか?

• 回答No.1

情報のみ、   lenovo G500 BIOS 起動方法変更 https://tomo-home.mimoza.jp/anna/paso/G500/G500_BIOS_BOOT.htm