テレビの起動の初期設定ができない!どうすればいい?

このQ&Aのポイント
  • テレビの起動の初期設定ができない場合、以下の手順を試してみてください。
  • まず、リモコンの電源ボタンを押してテレビを起動します。
  • その後、テレビの画面に初期設定の案内が表示されるので、指示に従って設定を進めてください。
回答を見る
  • 締切済み

テレビの起動の初期設定ができません。

テレビの起動の初期設定の仕方を教えてください。 ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

みんなの回答

• 121CCagent
回答No.3

まずはお使いのPCの正確な型番を書きましょう。 PC本体の底面や背面に貼られたシールに記載があります。 型番がわかれば型番から検索すればPCのマニュアルを見つけることができマニュアルに初期設定の方法は書かれているかと。 StationTVだと http://www.pixela.co.jp/oem/fujitsu/j/stv/ みたいなのでてきますね。富士通製のPCで初めからインストールされているTVチューナーのソフトだとDigitalTVboxかな?って気はします。 [DigitalTVbox] 初回設定の方法を教えてください。(2010年夏モデル以降) https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=5707-9616 みたいなものは検索すれば出てはきます。

• okwavey3
回答No.2

>stationTVを、起動しようとしています。 そうなんですね。 でもその前に、使っているパソコンから説明してもらえませんか? >パソコンに、元から、インストールされていましたが、実行できません。 元からと言うのは新品購入時からですか? 他の場合は誰かがインストールしただけかもしれません。

• okwavey3
回答No.1

はーい。 じゃ、まずは何を使ってやろうとしてるのか説明お願いしますね。

Fenglaifang
質問者

補足

stationTVを、起動しようとしています。 パソコンに、元から、インストールされていましたが、実行できません。