映画をダウンロードしましたが画像出ず

このQ&Aのポイント
  • グーグルプレイで映画をダウンロードしましたが、音声のみで画像が表示されません。
  • タブレットを購入した店に持ち込んでも原因がわからず、解決策が分かりません。
  • どうしたら映画をダウンロードした際に画像も表示されるようになるでしょうか。
回答を見る
  • 締切済み

映画をダウンロードしましたが画像出ず

グーグルプレイで映画をダウンロードしましたが、音声のみで画像が出ません、タブレットを購入した店に持ち込みましたが、原因がわからないとのこと どうしたらいいでしょうか ※OKWaveより補足:「NEC 121ware :タブレット」についての質問です

みんなの回答

noname#230377
noname#230377
回答No.3

そのtabletの空き容量ってどのくらいありますか? グーグルプレイの映画は、ストーリングすると映像と音響が出ますか? アクセス速度はどの位の速度ですか? ちなみに通信方式は3G,LTE,Wi-Fiのどれでしょうか。 ダウンロードした時のみに発生するのですか? この当たりを明確に記載してから質問してください。

回答No.2

もしかすると、著作権保護の掛かった映画なのではと推測します。 さらに、映像のデータフォーマットがお手持ちのタブレットでは読み込めないのかも知れません。  パソコンではどの様な結果になりますか?

回答No.1

情報が少なすぎるので、 どの映画でその症状がでるなど、追加してもらえますか?

se1672
質問者

補足

ありがとうございます 『ヘラクレス』の題名です