LAVIE Tab E 10FHD2でU-NEXT、hulu、Disney+のストリーミングで画像が映らない
- LAVIE Tab E 10FHD2でU-NEXT、hulu、Disney+のストリーミングを視聴しても、画像が表示されません。
- NECのタブレット、LAVIE Tab E 10FHD2でU-NEXT、hulu、Disney+を使ってストリーミング再生しようとすると、画像が表示されません。
- 音声は問題なく聞こえるが、LAVIE Tab E 10FHD2でU-NEXT、hulu、Disney+のストリーミング再生時に画像が表示されません。
- 締切済み
画像が映らない
LAVIE Tab E 10FHD2でU-NEXT、hulu、Disney+のストリーミングで音声のみで画像が映らない。 ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :タブレット」についての質問です
- hideowada0420
- お礼率100% (3/3)
- その他(インターネット・Webサービス)
- 回答数3
- ありがとう数6
- みんなの回答 (3)
- 専門家の回答
みんなの回答
- 121CCagent
- ベストアンサー率51% (14211/27696)
>出荷時リセットを2度やりましたが駄目でした。 そうですか。 >WOWOW、アマゾンプライムビデオ、 >Youtube、TVerは映ります。 それらは専用のアプリをGoogle Play ストアからダウンロードしているんですよね。 それと映像が映らないU-NEXT、hulu、Disney+も同じくアプリを使っているって事で良いのでしょうか。 >最低画質に設定してみましたが駄目でした。 >クロームキャストしたTVでは映ります。 キャストでワイヤレス接続したPCには映像が映るって言うのは謎ですね… 音声だけ再生され動画が表示されない https://help.unext.jp/guide/detail/movie-is-not-displayed Android で映像が映らず音声のみが再生されます。 https://help.hulu.jp/hc/ja/articles/360044688933 みたいなのは検索すると出ては来ますがあまり参考になる情報はないかも。 黒い画面が表示されて音声は聞こえる https://help.netflix.com/ja/node/11634 別の配信サービスでも似たようなQ&Aはありますが参考になる情報はないですね… https://support.nec-lavie.jp/product-info?prodId=PC-TAB10F01 を見ると LAVIE Tab E(10型ワイド)をお持ちのお客様へ、システムアップグレードのご案内 https://support.nec-lavie.jp/navigate/support/lavietab/202q/info/20210222/lte510/index.html と言うのがあるので試してみるって手もありますがOSのバージョンアップで仮にバージョンアップして不具合があっても前のバージョンには戻せないのが難点ですね。
- 121CCagent
- ベストアンサー率51% (14211/27696)
https://support.nec-lavie.jp/product-info?prodId=PC-TAB10F01 こちらですね。 >U-NEXT、hulu、Disney+のストリーミング どれも有料の配信ですね。 例えばABEMA、GYAO!、Tverなど無料(一部有料って事もありますが)でのストリーミング配信は問題なく映像は出るのでしょうか? 取りあえずタブレットを再起動してみるとか。
お礼
ありがとうございました。出荷時リセットを2度やりましたが駄目でした。
- 回答 お願い(@74te)
- ベストアンサー率43% (370/859)
通信回線は貧弱じゃない? 画質を下げてみるとか、広告ブロック機能をオフにするとか、ウイルス対策ソフトを一時停止してみるとか、やってみてください。 言われてる所は使ったことがありませんが、YouTubeでは広告ブロック機能をオフにしないとページが正しく表示されないです。 環境によって違うと思いますが。
お礼
ありがとうございました。
補足
WOWOW、アマゾンプライムビデオ、Youtube、TVerは映ります。最低画質に設定してみましたが駄目でした。クロームキャストしたTVでは映ります。
関連するQ&A
- LAVIE Tab E 10FHD1について
LAVIE Tab E 10FHD1のタブレットを探していますが、TE710/KAWと同一のモデルなのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :タブレット」についての質問です
- ベストアンサー
- その他(インターネット・Webサービス)
- タブレット端末の型式について
NECのLAVIEのタブレットを買ったのですが googleアカウントのお使いのデバイスがLenovo LAVIE Tab E 10FHD2と出ています 中身はそうなんでしょうがおかしいと思います 何か知ってるか対らっしゃいますか ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :タブレット」についての質問です
- ベストアンサー
- その他(インターネット・Webサービス)
- LAVIE Tab E 10FHD1について
下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼利用の製品 タブレット ・タブレットのバージョン Android 10 ・製品名・型番 LAVIE Tab E 10FHD1 ・接続方法 無線LAN ▼困りごとの詳細 LAVIE Tab E 10FHD1に対応しているタッチペンを教えてください。 ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :タブレット」についての質問です
- ベストアンサー
- その他(インターネット・Webサービス)
- スタイラスペンについて
LAVIE Tab E 10FHD2を3月に購入しました。 市販のスタイラスペンを買ったのですが、追従性がひまひとつです。 もしかして、さらさら書けるタッチペンはそもそもないのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :タブレット」についての質問です
- 締切済み
- その他(インターネット・Webサービス)
- Facebook Instagramの使い方(初心
LAVIE Tab E 10 FHD 2 を購入しました。 キーボードも買ってFacebookやInstagramに投稿しようとしたら、 それまでは横向きだったタブレットがたて向きになり打ちづらいです。 横向きで投稿をキーボードを使って打つ方法を教えてください。 ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :タブレット」についての質問です
- ベストアンサー
- その他(インターネット・Webサービス)
- ダウンロードの保存場所について…。
LAVIE Tab E 8FHD1を買ったばかりなんですが、ダウンロードしたデータの保存先を本体では無くデフォルトでSDカードに変更する方法は有るのでしょうか?以前に使っていたタブレットでは設定から簡単に出来たのですが…。宜しくお願いいたします。 ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :タブレット」についての質問です
- 締切済み
- その他(インターネット・Webサービス)
- 画像を書き込みたい。
HQじめてLAVIE TAB PC-TE507を購入しました。 画像をmicroSDに書き込みたいのですが、わかりません。 だれかすMSませんがおしえてください ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :タブレット」についての質問です
- 締切済み
- その他(インターネット・Webサービス)
- Wi-Fiが切れる?
LAVIE Tab E 8FHD なんですが、設定終わってWi-Fiも繋がるんですが、すぐに切れてまた繋がっての繰り返しで使い物になりません。 設定中もそんなで苦労しました、他のタブレットやスマホは何ともありません。 何か解決策がありますでしょうか? ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware : Wi-Fi・無線LAN」についての質問です
- 締切済み
- Wi-Fi・無線LAN
- DAZNが観られません
PC-TAB08F01(LAVIE Tab E 8FHD1)を買いましたが、DAZNアプリで配信を再生しようとすると、「11-003-013」エラーが出ます。同じネットワーク環境で、スマホからは普通に見られます。タブレットからDAZNをインストールする際、「お使いのデバイス用に最適化されません」といったメッセージはあったのですが、同じような症状の方はいらっしゃいますか。そもそも、この端末がDAZNに対応していない…ということでしょうか。 ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :タブレット」についての質問です
- 締切済み
- その他(インターネット・Webサービス)
- 動画のダウンサイジイング
lavie Tab E で撮った動画のダウンサイジング方法を教えてください。 Lavie Tab E から添付ファイルで送信したいのですが容量オーバーなので。 ※OKWaveより補足:「NEC 121ware :タブレット」についての質問です
- 締切済み
- その他(インターネット・Webサービス)
お礼
教えていただいたサイトの対応はして駄目だったので購入店に相談に行ったら、本体で無くアプリの問題ですと、冷たい対応。皆様の温かい回答に感謝です。