動画のダウンサイジング方法を教えてください

このQ&Aのポイント
  • lavie Tab Eで撮った動画の容量を減らす方法を教えてください。
  • Lavie Tab Eで録画した動画のファイルサイズを小さくする方法を教えてください。
  • NEC 121wareのタブレットで撮影した動画の容量を軽減する方法を教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

動画のダウンサイジイング

lavie Tab E で撮った動画のダウンサイジング方法を教えてください。 Lavie Tab E から添付ファイルで送信したいのですが容量オーバーなので。 ※OKWaveより補足:「NEC 121ware :タブレット」についての質問です

みんなの回答

• umimonogat
回答No.1

下記フリーの動画変換ソフトでMP4/コーデクAVC H.264で圧縮及び 解像度、ビットレートを下げて下さい。 ソフト: XMedia Recode インストール・使い方 http://memory.digiweb.jp/soft/encode-xmediarecode.html 又は http://www.xmedia-recode.de/version.html

tomataokwave
質問者

お礼

早速のご教示ありがとうございます。 このソフトをトライしてみます。