• ベストアンサー

アンパンマンの『ばいきんまんとおかゆちゃん』

は、どのDVDに収録されていますか?2009年放送のものです。 ご回答よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rosso2ch
回答No.1

http://tgws.fromc.jp/anpandb/tv-969b こちらの商品情報をクリックすると http://posren.com/detail-208292.html 2011年版第7巻の記載があります。 参考になれば幸いです。

snowy_sea
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございました!