ep-806awのドライバーのインストールができません

このQ&Aのポイント
  • EPSON社製品であるep-806awのドライバーのインストールができません。パソコンはWindows 8を使用しています。
  • ドライバーのインストール中に途中で解凍ができずにエラーが発生しています。
  • ep-806awのドライバーのインストールに関する質問です。
回答を見る
  • 締切済み

ドライバーのインストールについて

ep-806awのドライバーのインストールができません。pcはwin8 です。途中で解凍ができません。というコメントでストップしてしまいます。 ※OKWaveより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

• papis
回答No.2

インストールするパソコンがインターネットに接続できているなら、 一つずつドライバーをダウンロードして、解凍して、インストールして... を繰り返すのではなく、「Epson Web Installer」を使うと良いですよ。 パソコンの状態を見て、接続形式に応じて、 最新のドライバーと必要になるユーティリティを 自動的にインストールしてくれるので、こちらが便利です。 EP-806用WebInstaller http://www.epson.jp/dl_soft/readme/13620.htm

• narashingo
回答No.1

こちらの手順ですか? (Windows 8用プリンタードライバーのダウンロード/解凍/インストール方法) http://faq.epson.jp/faq/00/app/servlet/qadoc?032666 圧縮・解凍ができる機能はあると思いますが、他の通常のファイルの圧縮や解凍ができるのでしたら、再度、新しくドライバーをダウンロードしてみても同じですか?

shinoemon129
質問者

お礼

とてもわかりやすい説明を受けることができました。ありがとうございました。再度実行してみます。