• 締切済み

気持ちがわかりません

私には今気になる人がいます その人とは3月の終わり頃からずっとLINEをしていて途切れることなく今も続いています。 お互い大学生で同じ学部です。LINEはしてますが、あまり会って話したりとかはしたことがありません。ただ見かけるとあいさつしてくれたり手を振ってくれたりしてくれます。 ただ最近かなりLINEでの対応が初めてLINEをしたときと違います。 よくからかわれたり、意地悪なことを言われたりします。 SNS上での他の女の子との対応と比べてもかなり違います。 他の子には優しいのに私だけ意地悪です。対応も私だけなんか雑な気がします。 私は嫌われてるのでしょうか? 他の子に優しいとこを見ちゃうとちょっと複雑な気持ちになります ただ意地悪なのはLINEだけです。実際に会うと普通です。 遠くにいるとき目を合わせようとするとそらされますが…

みんなの回答

• takefutsu
回答No.5

慣れがあり、親密さもアップして、ちょっとずうずうしくなってきているのかもしれませんね

• roseredd
回答No.4

それが単に雑なのか、好きな子に意地悪しちゃうそれなのかはわかりませんが、気になるなら正直にちょっと落ち込む…等言って反応を見ては?ラインではなく直接。 気になるならやはり何気なくアピールしていかないと伝わりませんし、もったいないですよね。告白までいかなくても地道にがんばってみては?

• Nouble
回答No.3

気を許せて 巣を少し出せてきた の、では?

• hide6444
回答No.2

LINEなんかで繋がろうとするからそういうことになるんだろうね。 世の中が便利になればなるほど、人間というのは楽をしようとするからね。 貴女にアドバイスするとしたら、今の世の中に携帯もスマホもパソコンも ないと思って好きな男性に接してみることです。便利なツールが無ければ 人間は努力をします。今の貴女は努力することを忘れているのですよ。 人を好きになるというのは生半可な気持ちでは駄目ですよ。 心と心が通じないといけないですよ

• okwavehide
回答No.1

彼が、すこし照れモードで、素直な好意を示せないのでしょう。