• 締切済み

気持ちがわかりません

私には今気になる人がいます その人とは3月の終わり頃からずっとLINEをしていて途切れることなく今も続いています。 お互い大学生で同じ学部です。LINEはしてますが、あまり会って話したりとかはしたことがありません。ただ見かけるとあいさつしてくれたり手を振ってくれたりしてくれます。 ただ最近かなりLINEでの対応が初めてLINEをしたときと違います。 よくからかわれたり、意地悪なことを言われたりします。 SNS上での他の女の子との対応と比べてもかなり違います。 他の子には優しいのに私だけ意地悪です。対応も私だけなんか雑な気がします。 私は嫌われてるのでしょうか? 他の子に優しいとこを見ちゃうとちょっと複雑な気持ちになります ただ意地悪なのはLINEだけです。実際に会うと普通です。 遠くにいるとき目を合わせようとするとそらされますが…

みんなの回答

  • takefutsu
  • ベストアンサー率11% (360/3043)
回答No.5

慣れがあり、親密さもアップして、ちょっとずうずうしくなってきているのかもしれませんね

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • roseredd
  • ベストアンサー率25% (25/100)
回答No.4

それが単に雑なのか、好きな子に意地悪しちゃうそれなのかはわかりませんが、気になるなら正直にちょっと落ち込む…等言って反応を見ては?ラインではなく直接。 気になるならやはり何気なくアピールしていかないと伝わりませんし、もったいないですよね。告白までいかなくても地道にがんばってみては?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • Nouble
  • ベストアンサー率18% (330/1783)
回答No.3

気を許せて 巣を少し出せてきた の、では?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • hide6444
  • ベストアンサー率21% (912/4223)
回答No.2

LINEなんかで繋がろうとするからそういうことになるんだろうね。 世の中が便利になればなるほど、人間というのは楽をしようとするからね。 貴女にアドバイスするとしたら、今の世の中に携帯もスマホもパソコンも ないと思って好きな男性に接してみることです。便利なツールが無ければ 人間は努力をします。今の貴女は努力することを忘れているのですよ。 人を好きになるというのは生半可な気持ちでは駄目ですよ。 心と心が通じないといけないですよ

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • okwavehide
  • ベストアンサー率12% (202/1651)
回答No.1

彼が、すこし照れモードで、素直な好意を示せないのでしょう。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 彼女の気持ちがわかりません

    高校生男子です。1週間程前にある、仲がいい女の子に告白され、僕も気になっていたので付き合うことになりました。付き合ってからスゴくスゴくすきになっていました。 その子はもとから男の子の絡みが激しい方で、付き合う前からそうだったのであまり気にしないようにしていました。仲がいい男の子の子もいたし誰にでも抱きつく子だったので、ほんとに何もきにしてませんでした。 毎日ラインをしていたのですが、急にぶっちされてしまいました。まあ、ぶちっても部活終わりには必ず電話をかけて来ていました。正直ぶちられるのはどっちでもいいんですが、連絡がこなくなったかとおもうと某SNSをみると男の子の家へ泊まっていて、僕がみてるのに平気で「~君が~」みたいなつぶやきなどをしていたりさすがに僕もイライラ?ってゆうかモヤモヤしてちょっと気持ちが離れてきています(笑) 自分がどうこうじゃなく、相手がどうおもってるのか?どうしてほしいのか?とかがしりたいです。アドバイスお願いします。女性の方は特にお願いします。

  • 不安な気持ちの対処法

    職場恋愛です。彼とはもうすぐ2年の付き合いです。 彼が職場の女の子とすごく仲良くて、2人きりで長く話してたり、その子含めてランチ行ったり、とにかく仲良くて。 これまでわたしに話してくれてた愚痴とかもその子と話してすっきりするのか⁇わたしに対してのラインも減ったし、話してくれることも少なくなって、なんとなく素っ気なさを感じます。 わたし自身もそんな彼に腹立って嫌気がさすとこがあって、彼に前ほどラインを送らなくなったのと、彼からくるラインも前より素っ気なく返してます。 そうすると数日ラインがあいたりします。 彼には、職場の人に対してヤキモチ妬かれても面倒なだけだと前に言われたことがあるので押し殺してますが、そんな他の女の子と仲良くしてるのを見てもいい気持ちはしないので、勝手にすればいい、という気持ちになってしまい素っ気無くしてしまいます。 でも、彼に対してこのままだと本当に冷められてしまうのかな…って不安もあって。 このもやもやした気持ちはどうしたらいいと思いますか⁇

  • 好きなゆえの意地悪

    はじめまして 男って絶対に経験あるとおもうんですが 好きな女の子につい意地悪なこと言っちゃう ことってありますよね 好意を持ってる男の人にそんなことされたときって 女の子はどう思うんですかね ・まだまだ、お子様だな~?? ・この人私のこと嫌いなの?? こんなとこですかね

  • 女の子の気持ちについて

     最近バイト先の女の子と毎日LINEを取り合っています。その女の子がどういった気持ちで私と連絡を取り合っていたのかを知りたいです。ちなみに私自身はその子のことがLINEをとる前から好きでした。女の子とは以下のことがありました。 ・女の子からLINEを教えてくださいときた ・一人暮らしをしている私の家に遊びに来たいといい遊んだ ・お泊りなどもした(寝る時に私の横にきて一緒に寝た、私は何も手は出していませんが) ・私とLINEするのは楽しいと言われた ・近頃女の子からのLINEがやり始めより冷たい? ・最初の頃はバイトを一緒にやりたいですと言われてたが最近は特にそういうのはない ・その子には好きとだけは伝えました ・その子には好きな人がいるらしいです ・脈がないと思いLINEを取り合うのをやめようと思ったのですがまだ続いています ・これらの出来事はここ最近の二か月です。  私自身その子のことが好きで少しは脈があるのかなと思ってウキウキでしたがそんなことはありませんでした。まぁ叶わなかったといって恨むわけではなく、その子にはすごく楽しい時間をくれたのでできればその好きな人と幸せになってもらえたなと思います。  こういったことからその女の子が私とLINEしてる時にどんな気持ちだったのかを知れたらなと思います。  至らない文脈でありますが、検討してもらえたら嬉しいです。

  • 気持ちがわかりません

    好きな子に気になる人ができたみたいです。私にはその人のことを好きじゃないと言いますがSNSなどでは、他の女友達にかっこいいでしょ?とか好きなんじゃないかと思うようなことが書かれてありました。本人からは何回言っても信じてくれないじゃんと言われましたが、信用していいか正直わからない状態です。私が彼女のことを好きなことは伝えてありますがまだ返事は聞けていません。私が自分の気持ちを押し付け過ぎたせいで彼女はウソをついているのでしょうか?アドバイスお願いします。

  • 彼の気持ちに不安

    大学生です。 彼がたまに会う女の子になにか関心を持っているように見えます。 よくわからないですが、その子に会えればなんかその子の近くに行って すごく話しかけてますし、その子のことを遠くからじっと見てたりもしてます。 目で追ってる?みたいな感じです。(気にしすぎでなければ・・・) 彼とその子はふつうに友達ですが、すごく親しくもなく、遠くもない微妙な感じだと思います。 不安で気にしてたんですが、その子が進学のこともあって会う機会がなかったあと、 久しぶりに彼がその子に会ったときに「もう会えないかと思った」と言ってたのを そのとき一緒にいた友達から聞いて余計に不安になりました。 浮気とかも全くないし、怪しいというのもないですが、かなりタイプなのか、隙があればなのか、 付き合っててもその子に関心がありそうなのがものすごく嫌で、 普通ただの友達にそんなこと言うもんですか? 彼にとって私は何なんでしょうか? 彼とその子に会わせてほしくないです。

  • 相手の女性の気持ちがわかりません

    22の大学生の男です。 今、大学の同じ学部に気になる人がいます。昨年の秋ごろから、授業の教室の合間に軽く話す程度で、それ以外は特に何もありませんでした。 しかし、ある日友達から「あの子もお前のことを冗談交じりで好きだ(あくまで友達としてみたいですが)って言ってたよ」言われ、少しずつ意識するようになりました。 そこで、友達づてでその子のアドレスを教えてもらい、メールを送ると、すぐに返事が返ってきて、あまり話したことがないとは思えないほどスムーズにやりとりできました。メールのやりとりは月に1度か2度程度ですが、彼女から先にメールを送ってくれることもあります。 そこで、先日思い切って食事に誘ってみたところ、快くOKしてくれて、食事に行くことになりました。もちろん2人きりは初めてだったので、最初は多少重苦しい雰囲気でしたが、最後は話も盛り上がり、楽しむことができたと思います。 でも、それ以降、正直どう動いていいのかわからなくなってしまいました。その食事は1月の終わり頃だったのですが、その後バレンタインも何もなかったし(まぁそこまでの関係ではないのは明らかなのですが・・)、向こうから何か誘いがあることはありません。その子は、学部の他の男子とも仲がいいので、僕がその子が僕のことを気になると勘違いしているだけなのかなという気もします。 今は時々メールするくらいで、特に他には何もありませんし、授業もあまりないので、大学で会うのもごくまれです。 僕は、もう少しその子のことを知りたいと思っていますが、いろいろ誘うべきなんでしょうか? 同じようなことになったことある人いましたら、お願いします。

  • 相手の気持ちがわからないです、コレどう思いますか?

    相手の女性が体調を崩していて、メールとか控えてたんですが、SNS上では元気そうにみんなと会話を楽しんだりしていました。 それで、あぁ今のところ体調マシなのかな?と思い、メールを送ったんですが、元気ないからって断られました。 体調悪いなら仕方ないかーと思うのですが、複雑な気持ちに。 SNS上の人たちには気を遣って、元気そうにしていて、私には気を許してくれていて、甘えでそういう風に接してくれてるのかな?とも思うんですが、というか思いたいです。(でないと辛い) みなさんどう思われますか?

  • 彼女の気持ち

    初めまして 二十歳の大学生(男)です。 少し長くなるのですが、聞いてください。 先日、ゼミのクラスが同じ女の子と遊びに行ったときの話です。 ずっと気になってた子で、勇気を出して遊びに誘ったところ、快くOKしてくれました。 恥ずかしながら、私は今まで彼女がいないどころか、女の子と二人だけで遊びに行ったこともありませんでした。そのため免疫はなく、まともに顔を見て話すことも難しいという状況・・・・でした。 その日は、もう一日中緊張してました。なにせ、全てが始めての経験で、何をどうしたらいいのか・・・って感じで(恥 映画を見に行く予定をしていたのですが、その後の予定を何も考えておらず、本当グダグダでした。話はそれなりにしたのですが、今考えると自分のことばかり話してしまったような気もします。 その子には、「今まで彼女がいなかったようには見えない」とか「全然普通に話せてると思うよ」とか言ってもらえたのですが、自信がありません。 その日の終わりに、見送りに行ったのですが、何を思ったのか、その子に告白してしまいました。完全にやってしまいました。焦りました。 その子は「まだ早いよ~(笑)まだ全然話してもいないし、お互いのことも分からないのに、何とも言えない・・・」と。 完全に終わったと思いました。念のため、情けなかったんですが、「まだダメって訳じゃない?」って聞いたところ、「大丈夫(笑)」、らしいです。 大丈夫かどうかは分かりませんが、何とか次に遊ぶ約束もしまして、今も学校で顔を見たら挨拶程度はしてくれます。 本当に大丈夫なんでしょうか?彼女の気持ちはどうなんでしょうか? 自信を持って良いんでしょうか? 恋愛経験豊富な方々、男女問わず、回答お待ちしております。 長文失礼しました。

  • 元彼 連絡 気持ちが分からない

    元彼に別れを告げてから友達として話そうと言われ、LINEはほとんどせず元彼がたまにかけてくる電話に何度か出ていました。 それから1週間後に会いたいと言われましたが、元々遠距離だったことですぐに会えない距離、コロナもまだ収まっていないこと、別れ話も電話でしたのに今会ってもどうなのかと思い断りました。 彼は私が断った日からかなり落ち込んでしまったようで、生きる意味がないと言い出し、私に対してかなり暴言を吐いていました。自殺しようともしていて止めるのに大変でした。彼は他の女の子と遊ぶ気にもなれない、遊んだとしても絶対に私が頭の中にいて楽しめないと思うとも言っていました。 私がいることで彼を苦しませている、これ以上彼と何かSNSで繋がっていると彼は前に進めないと思い、 「もうこれ以上連絡取るのはやめよう」と伝えると、「今はメンタル結構来てて私に八つ当たりしちゃうからもうちょっと落ち着くまで待ってて欲しい」と言われました。 彼は何を考えているのか分からなくなってしまいました。 私はどういう返信をするべきなのでしょうか? 私はこの期間遊んだり、もし新しい好きな人が出来ても彼を苦しませることにはなりませんか?