• 締切済み

ライフル射撃部について

高校に入りライフル部に興味を持ちました。 私は学年で一番といってもいいくらい運動が何もできません。 そういう人でもライフルはできるのでしょうか? それと筋トレや走り込みなどは行うのでしょうか?

みんなの回答

noname#206482
noname#206482
回答No.1

まず・・「筋トレや走り込みなどは行うのでしょうか?」←これは あなたの学校の その部の方針なので 部員に聞くしかありません そして ライフルと言っても 高校生・・実弾なんか使用しない筈なので 手軽に出来ると思いますよ・・