• ベストアンサー

ウィンドウズ8.1が起動しない

ウィンドウズが起動画面(虹の絵)で止まり、ハードディスクはアクセツしていますが、パスワードの入力を聞いてきません。デスクトップ画面に移行しません。 ウィルスバスターかなにかが影響しているのでしょうか ※OKWaveより補足:「ソニー製品」についての質問です。

みんなが選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aokii
回答No.1

画面をクリックしてみてください。

その他の回答 (2)

• MNH10W
回答No.3

>ウィルスバスターかなにかが影響しているのでしょうか 電源ボタン長押しで強制終了、セーフモードで再起動させてみましょう。 http://qa.support.sony.jp/solution/kbsub01/solution/sousa/safemode/index.html

• 121CCagent
回答No.2

キーボードやマウスのを押しても反応しない状態ですか? それならハードディスクのアクセスランプの点滅が止まるまで暫く放置するしかないかも。点滅が止まりそれでも何も受け付けないようなら電源ボタンを長押しして電源を切ってもう一度入れ直してみてください。