• ベストアンサー

福祉用具の貸与販売業者の見学について知るべきことは

私は、介護福祉系の専門学校に在学中です 就職にあたり、就職先の有料老人ホームに併設されている福祉用具の貸与販売をする店を 見学する事になりました とくに注意してみるべき点と知っておく事はありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • okwavehide
回答No.1

店舗の品揃え、整理・整頓、働く人接客態度、来客者の満足度などでしょう。

bpgreen
質問者

お礼

ありがとうございます。