• ベストアンサー

英訳お願いします★

とにかく私はビールが必要。とりあえずどこかで飲もう!

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

Weblioという自動翻訳してくれるサイトがあります。翻訳結果が気に入らない場合はプロに頼めるシステムです。この文章は文字数 26文字、見積り概算 約¥260です。翻訳の料金としては安いです。 翻訳結果は以下の通りです。 Anyway, I need beer. Let's drink somewhere first of all!

その他の回答 (1)

• hamazo2004
回答No.1

Anyway I need beer. Let's drink somewhere!