• 締切済み

英訳お願いします

高校の英語の授業で有名人の紹介をしなければなりません。 ・私はビールや食品などの多くのテレビコマーシャルに出演しています。 高1がわかる簡単な文章でお願いします。

  • 英語
  • 回答数1
  • ありがとう数0

みんなの回答

  • sayshe
  • ベストアンサー率77% (4555/5904)
回答No.1

I appear in a lot of TV commercials for beer and food.

関連するQ&A

  • 次の2文を英訳してください

    高校の英語の授業で有名人の紹介をしなければなりません。 ・私は2010年にあるドラマで坂本龍馬を演じました。 ・私は今あるドラマで主役を演じています。 高1がわかる簡単な文章でお願いします。

  • 英訳をお願いします。

    今度の学校の授業で、自分の地元について少しだけ英語で紹介することになりました。 しかし、全くと言っていいほど英語が苦手で、英訳に苦戦しています… そこで、以下の文章の英訳をお願いしたくて書き込みしました。 他力本願で申し訳ないのですが、皆さまのお力を貸していただきたいです。 よろしくお願いいたします!!! これから、私の地元について話します。 私は千葉県八街市に住んでいます。 八街市は落花生が有名で、家の周りには多くの落花生の畑があります。 秋になると、収穫された落花生を干している景色が多く見られます。 春は風が強いので、畑からの砂ぼこりで視界が悪くなり、歩くのがとても大変です。 つまらない文章ですが、軽い紹介ですので多目に見ていただけると幸いです。 よろしくお願いいたします。

  • 簡単な文の英訳をお願いします!

    あすの英語の授業で学校紹介というものをやるのですが、自力で文を完成させることができなかったので、以下の文章の英訳をお願いいたします! 「この伝統ある工業高校には七つの専門科があります。 授業や実習では、専門的な知識や技術を身につけることができ、資格習得も目指すことができます。就職率も高いです。 また、美術館を併設しており、いつでも芸術を楽しむことができます。」

  • 紅白

    今年の紅白の出演者の発表はまだですが、和田アキ子さん今年どうなるのでしょうか? 新しいビールのコマーシャルに出演したりして活躍中ですが、どうなのでしょうか?

  • お相撲さんが出演したコマーシャル

    力士が出演したCMって、何を覚えていますか? テレビでもラジオでもポスターでも広告でも結構です。 私は ○麒麟児と旭国が一緒に出たキリンビールのCMです。キリンとアサヒを暗示して、面白いせりふを言っていました。 ○武蔵丸が俳優の江口洋介と共演した「アサヒ本生」のテレビ・コマーシャル。武蔵丸がAと描かれた野球のユニフォームを着て、一発逆転を狙う強打者を演じていました。 ○高見山の丸八の羊毛パットのCM http://www.youtube.com/watch?v=x-DS4SldLqM ○朝青龍が出たファンタのコマーシャル ○テレビかラジオか忘れたけど、千代の富士が大関時代に出演した清酒「大関」のコマーシャル ○ 朝潮と中村雅俊が一緒に出たカルピスのCM ○相撲雑誌などによく載っている、高見盛の永谷園のふりかけの広告 ○多くの力士が出演した、飛行機会社のCM ○魁皇が出て宣伝していた皇潤のエバーライフのCM ○輪島と先代貴ノ花が共演していた資生堂のCM などが印象に残っています。 皆さんは何のコマーシャルを覚えていますか?

    • ベストアンサー
    • CM
  • 英訳してください!

    英語が苦手な中2です… 今度、宝物について紹介することになりました! そこで、プロの絵師様からもらった年賀状について紹介するつもりです! 大体は英語で書けたんですが、 「ネットで知り合って、仲良くなれて、まさか年賀状がもらえるなんて思ってなかったので、すごい大事にしたいです」 というところが英語でかけませんでした(´;ω;`) 同様の意味で別な文章でもいいのですが、英語に訳していただけないでしょうか?

  • 「ニプロ」CMのタレントさんを教えてください。

    「ニプロ」やビールのコマーシャルに出演している俳優?タレントさん?のお名前とプロフィール等の記載されているサイトがあれば教えてください。

  • 英訳を教えて下さい。

    学校の課題で絵本を作っているのですが、文章部分を英語にしたいな、と思ってるのですが何せ英語は高校を卒業してから殆ど触れてません… なので、量は多いですが解る方がいたらどうかお教え下さい…! 知りたいのはほぼ擬音で、日本語程多くは無いのかな?とは思いますがお願いします。 ・(疲れたなあ、という感じで)歩く擬音 ・(↑と同じ感じで)ため息 ・驚いた時の「ぎゃ!」と、脅えた時の「ぎゃー!」 ・目を輝かせた時の「キラーン」 ・そろーっと近づく時の擬音 ・猫の鳴き声(にゃー)と威嚇の声(シャー) ・思案中といった感じの「んー?」 ・重たい物を持ち上げた時のプルプルプル…! ・重たい物を投げる時の「えいっ」という掛け声(?) ・あーんと口を開く音 ・ウキウキ(何をするのかな?という感じで) ニュアンス的に伝わり難いものがあったらすみません。

  • 英訳してください

    英語力は授業で習った程度の者です。 アメリカ人の友人にカードを送りたいのですが、 この文章を英訳してほしいのですが・・・ 「いつか私たちの子供たちを一緒に遊ばせたいね。」 自分で考えるとどーも教科書っぽくて。 親しいカンジで英文にするとどうなるでしょうか。教えていただけると助かります。

  • 【至急】英訳お願いします!!

    おはようございます。 早速ですが、次の文章の英訳を教えてください…! 「みんなでゴルフを楽しもうよ!」 ゴルフコンペのトロフィーを作るのですが、それに印刷される文章になります。 多くの人の目に触れますので、ちゃんとした英語になっていないといけないらしいのですが、どうも自信がありません… 急ぎなのですが、この文章の英訳を教えてください。 どうぞよろしくお願いします。