• ベストアンサー

女性のおなら

romeo1226の回答

  • romeo1226
  • ベストアンサー率25% (51/198)
回答No.3

普段なるべくしないようにしてて、無意識に力んだときなどに出てしまうとかではないでしょうか?? でも旦那がそういえば力んだりかがんだりするときによく出してます。 人によるのかもしれないですね。

lala2005
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 旦那様でもありますか。 男女関係ないのかもしれませんね。

関連するQ&A

  • 耐えきれずおならが出てしまいました

    今日、仕事先のオフィスでチェアを組み立てる作業をしていたのですが、四つん這いのような体勢で組み立てて、その時のお腹にガスが物凄い溜まっていて、その体勢をしたことで、大きな音ではありませんが、耐えきれず におならが出てしまいました。 私のお尻の1メートル以内にはデスクワークをされている方とその方のカバンが。。。 相手はおならに気づいているのかはわかりませんが、何も反応もしていませんでした。私も謝っていません。 私は男でその方は女性。 面識はない方でも同じ会社、セクハラとかカバンが汚れたとかで訴えられたりとか恨まれたりしてないか心配です。

  • 婚約者(女性)が音をたててオナラをします

    皆様、手前勝手な出来事ですが、 質問させてください。 昨夜、同い年で同棲中の婚約者の女性(25)と 激しく口論になったのですが、 原因は彼女の「オナラ」でした。 本人曰く、朝は空気がお腹にたまるらしく、 音を立てて「ブッ!」とオナラします。 私もたまーにしてしまいますが、 そこまで頻繁にしません。 あまりにも普通に音をたててオナラをするので、 昨夜、注意したところ、 「あなたはよくて、私はしてはいけない理由は何??」 と聞かれ、 「女の子なんだから、はしたないじゃないか」 と言ったところ、 「女性差別じゃない!!」と怒りました。 付き合っていた頃は、 彼女のオナラの音を聞いたこともなかったので、 同棲してからとてもビックリしました。 私の家では音をたててオナラをすると 母に怒られたものですが、 彼女の家ではそこまで注意されなかったそうです。 別にオナラを一切するなといっているわけではなくて、 技術的に大きな音を出さずに すかしっ屁にすることは可能だと思うのですが。。 彼女は 「あなたの家の習慣がおかしいんじゃない?」 というので、 「じゃあ、どちらがおかしいかネットで聞いてみようじゃない。」 という話しになりました。 私は女性のオナラがどうも許せません。。 なんとなくガッカリするのです。 そんなわけで、 こんなくだらないことでこの場を利用して お恥ずかしい限りのハナシですが、 みなさんのご意見を宜しくお願いいたします。

  • 女性と子供の富士登山は大丈夫?(生理やトイレ)

    7月下旬に、友人の女性(40歳)とその子供(小学5年の女の子)を富士山に連れて行くことになりました。 2人は登山経験がほとんどなく、登れるか心配です。 しかも自分自身は登山経験はあるのですが、男ですのでトイレや生理などの女性事情がさっぱりわかりません。 小さな子供と登山するのも初めてで少し不安です。 登山経験のない女性や小学生の女の子と富士山を登るのに、気をつける点はありますか?

  • なぜ女性は不倫が好きなのか?

    皆さんこんにちは。 女性はなぜ不倫が好きなのでしょうか? 男は人の奥さんと関係を持ち続けることは、あまりない のに対し、女性はさも当然のように、男に妻がいようが 子供がいようが、不倫関係を続けていけれるのは、なぜ なのでしょうか。 確かに男にも人の奥さんに手を出すようなフトドキ者が おりますが、それは節操がないイケメンのアホがする事で 普通の常識のある男はしないのです。 その奥さんの旦那さんに申し訳ない。と思うからです。 そういう気持ちが女性には欠落しているように思えます。 だいたい奥さんのいる男までも、恋愛の対象にいれるバカな 女性がいるから、我々ブサイクに女がまわってこないのです。 そこで質問です。 なぜ、女性は不倫が好きなのでしょうか? また不倫をすることに、女性は罪悪感はないのでしょうか?

  • 自分は女性になりたいのか?

    大学生の男です。 小学生3年生のころに見たテレビ番組から興味本位でスカートをはいて以来、女装を続けてきました。 大きくなるにつれ、身体的に男女の差が出始めた小学校5年生のころ、周りの女の子たちがブラをつけているのを知って、ショックといいますか、自分もいつかつけるときが来ないかと思うようになりました。 中学、高校では、もちろん男女で違った制服の着用を義務付けられ、できるものなら、女の子の制服で生活したいと思っていたものでした。また、女の子に近づけるように、脚や腕などの毛もできる限り剃ったり、肌の手入れをしたりしてきました。 しかし、このようなことを親に相談する勇気もなく、今に至るわけです。 自分はただの変態で、これら女装の延長であり、女性になりたいというのは、ただの勘違いなのでしょうか?アドバイスを願います。

  • 女性に質問です

    昨日の職場での会話です。 同僚の女性 「あなた、子供二人も産んでいるのにスリムね。羨ましいわ」 女性上司(年齢は「同僚の女性」の娘に近い) 「でも、私は胸もないし、腰の括れもほとんどなくて、「男みたいな体形だね」って夫に言われるんです」 聞いていて私の方が赤面しそうでした。女性は全く関係ない男性が近くにいる時でもこんな会話を平気でできるものなのでしょうか。個人差はあるでしょうけど、主観で答えていただけると幸いです。

  • 女性の好みって変わりませんか?

    私は、25歳の男です。この年になってくると、制服を着た女子学生がとてもかわいいと思うようになりました。10代の頃はとくにそう思わなかったのですが、この年になってくると、女性の好みって変わるもんですね。ちなみに熟女と呼ばれる30代の女性にはまったく興味ありません。なんか30代の女性って図々しいし、やっぱり初々しい若い女の子が好きです。 男が40代、50代になっても若い女性を好きになるのは当然です。 男はロリコンだと言いますが、ロリコンは小学生のことを好きになる男性で、普通に若い女を好きになる男はロリコンとは言わないと思うのですが。

  • 独身女性恋してる男って

    奥さん・子供が居るのに 独身女性恋してる男って バカみたい、滑稽ですか?

  • 女性恐怖症

    もう嫌です・・・ 僕は中学2年で今年で3年生になります。 僕は幼いころから母親に暴力されてきました。 少しヒステリー気味なんです。 もう・・ホントに嫌です。 何故、子供に対してあんなにヒドイ事が出来るのでしょうか? 母親に殴られた後は、部屋に引きこもって声を出さずに泣いてます。 そんなおかげで、「女性恐怖症」になりました。 クラスの女の子ともまともに会話できなくて困っています。 話しかけられると、ひどく赤面してしまい そして変に思われているのではないかと思い余計緊張してしまいます。 でも、好きな人が出来ました。 その人と席が隣なのでものすごい緊張してしまいます。 もう授業どころじゃないです。 でも、どうにかして仲良くなりたいんです。 どうすれば「女性恐怖症」を直せるでしょうか。 またどんな風に女性と接したらいいのでしょうか? アドバイスお願いします。

  • 家族で持つ ネックレス

    友人の奥さんが余命一ヶ月という状況なのです。子供2人(女の子=小学2年生、男の子=小学4年生)なのですが、家族4人でおそろいのネックレスが欲しいとの事です。 パンフレットなり何かあれば教えて欲しいと頼まれました。私は女性なのですが、男の人(男のお子さん)ももてるような物って言うのが思いつきません。 四葉のクローバーかな・・?? 百貨店のジュエリーコーナーでカタログはみてみましたが、こういった場合のネックレスを取り扱ってるようないいお店またはサイトをご存知の方、教えて下さい。 友人も病院や子供の世話で忙しく詳しく話はしてないのですが、値段は安すぎず、高すぎずだと思います。 あまり時間もないので困っています。