• ベストアンサー

近鉄百貨店でお得に買い物【株主優待券など】

近鉄百貨店で一番お得に買い物する方法は  なんでしょうか?(当方株主ではないです)  阪神、阪急百貨店で買い物する際には、  株主優待券の10パーセントOFF券を使って  買い物しています。  そんな風に近鉄百貨店(ちなみにあべのハルカス百貨店)で  買い物したいのですが、使えないとネットに書いてありました。  →https://www.d-kintetsu.co.jp/corporate/ir/yutai.html  どうか、お知恵をお貸しください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

使えないのは ・あべのハルカス近鉄本店、奈良店および生駒店の専門店 「専門店」です 専門店は近鉄百貨店ではないですからネ  

nissy1004
質問者

お礼

きちんと読まないといけないですね。自分の読解力のなさに呆れています。2回もご丁寧にありがとうございます。

その他の回答 (3)

• hkinntoki7
回答No.4

全国百貨店共通券とかVJA・JCBギフトカードを金券ショップで購入するとかですかね。

nissy1004
質問者

お礼

そうなんです。いつも全国百貨店共通券やJCBギフトカードを金券ショップで購入して使っています。でももっとお得な方法はないかな?と思っていたんです。お礼を申し上げるのが遅くなって申し訳ありません。

• tenteko20
回答No.2

株主様お買物優待カードの取扱店にあべのハルカス百貨店も記載されていますよね? ※以下の施設ではご利用いただけません。 ・あべのハルカス近鉄本店、奈良店および生駒店の専門店 この文面はハルカス内の専門店では使えませんということで、百貨店では使えます。

nissy1004
質問者

お礼

おっしゃる通りですね。ありがとうございます。お礼を申し上げるのが遅くなってしまい申し訳ありません。

回答No.1

>使えないとネットに書いてありました。 どの様に読めばその様に理解できるのですか? あなたのリンク先に ・取扱店舗 あべのハルカス近鉄本店、上本町店、東大阪店、奈良店、橿原店、生駒店、和歌山店、 草津店、四日市店 あべのハルカス近鉄本店では使えます  

nissy1004
質問者

お礼

ほんとですね。ありがとうございます。お礼を申し上げるのが遅くなり申し訳ありません。