• 締切済み

マンションの空室を埋めていくには

detekoiyaの回答

• detekoiya
回答No.4

案内があるということは 物件情報は周知されているということです。 また案内図面から得られる情報では 引っかかっているということです。 それで申込みに至らないということは 実際に物件・部屋を見て決まっていないということですから 部屋や内装が古い・汚いなど 現地の環境が悪い・近隣に嫌われる施設や店舗がある そういうことではないでしょうか? 情報が行き渡っていないなら、そもそも案内にすらなりません。 家賃が高いとか案内図面で判断できる悪条件があれば それも案内にすらならずに終わります。 案内があって決まらないのならば、案内図面では わからないところに原因があるのでしょう。 リフォームはちゃんとやってますか? 共用部の清掃はできてますか? まずはその管理会社には相談しましたか? むやみにいろいろな不動産業者に依頼する前に やること、考えることがあると思います。