• 締切済み

不倫相手の気持ちがわかりません。

不倫関係にある彼の気持ちがわかりません。 不倫なので先がない事も知っています。 彼はアルコールが強いわりに、悪酔いしたらいつも私に対して、「結婚は出来ないけど、それでも僕についてきてくれるか⁈結婚出来なくてもいいよな?僕が出来る範囲内で責任とるから」と言われます。 2週間に一度は必ず聞いてきます。 結婚以外の彼が言う責任の取り方はわかりませんが。 不倫なので、結婚は出来ないと割り切っているつもりです。彼に対しても一度もいってないです。 先日も、「家に帰っても居場所がないし、嫁にこんな家に帰って来たくないわって言ったら、帰ってこなくていいって言われた。自分が建てた家やのに。」って言うから、私が「じゃあ家に帰らなければいいじゃない」って言ったら、しばらく経ってから「やっぱり家に帰りたいよ。自分の家だから」って半泣き状態です。 いつもの私なら明るく彼を慰める⁈感じなのですが、なんか私が疲れてきて言ってしまいました。 例え彼が帰らないと言っても、私が帰らせたでしょうが…。 家族の写真を私に見せて来たり、奥さんの若い頃の写真を見せて来たりするデリカシーのない人ですが、彼曰く「私に嫉妬して欲しいからやと思う」って言われました。 「もし妻が先立ったり、離婚したりしたら、結婚して家に入ってくれるか?」とも聞かれます。 私は家に入る事はしない。今の状態がいいって言います。 彼はそんな私が好きやからって納得しながら、何でそんなに割り切れる⁈って聞いてきたりもします。 そして、私に「今みたいにわきまえていながら、嫉妬して欲しい」って言います。 彼の家庭に対し嫉妬したりは一切ないです。 私が一番とかそんな自惚れた自信がある訳ではないです。彼に何度も結婚はないって言われたら、割り切るしかありません。 不倫は勿論いけない事もわかっています。 罪悪感で押し潰されそうになる事もありますが、 彼に対して、私は自分が必要以上に大人にならないといけないから、彼に対する愛情以上に神経を使って物分かりのいい女を演じています。 不倫相手に求めるものは、身体以外に何ですか? 癒しとか母性ですか? 彼は私に何を求めているのでしょうか? 不倫関係に疲れたのではなく、今では彼自身に疲れてきたのかなと思います。

みんなの回答

回答No.8

 まあ、結果的に言えばあなたはただの「都合のいい女」ですよね。会いたいときに会えて、エッチもさせてくれて、泣き言を言えば励まして癒してくれるんですから。彼の場合、家庭生活が少し上手くいっていないようですので、余計に貴女に甘えているんだと思います。そういった意味では、癒し、包容力、母性、活力、色々求めているんじゃないでしょうか。そういうことに、あなたを利用しているんですよ。  ただ、彼を擁護するつもりはありませんが、あなたへの愛情に嘘はないと思います。昔のアニメの主題歌じゃありませんが「男の人っていくつも愛を持っている」と思います。奥様への愛も本当、あなたを可愛いと思う気持ちも嘘じゃない。ただ、結婚している身では、あなたを幸せにはしてあげられない。酔った勢いとはいえ、あなたに正直にそう言っているところからして、彼は優しくて弱い人なんでしょうね。  経験者から言えることはただ一つ。早めに終わりにしましょう。何をどうやっても、このお付き合いに先はありませんよね。段々とお互いに辛くなりますよ。お互いを愛する気持ちでお互いを縛りあって。こんなに残酷なことはありません。いっそのこと、嫌いになった、愛情がなくなったと言って振ってあげるのが、彼にとっては楽かもしれないと思います。その代り、あなたには辛いセリフを言わせることになりますが。  さらに酷なことを言えば、母体としての年齢には限界がありますから、彼との時間が長くなって、いよいよ結婚を意識したころにはすでに産みづらい体になっていた、ということもあり得ます。あなたの人生ですから、産むも産まないも自由ですが、ママになる夢もおありなら、余計に早く終止符を打つことをおすすめします。私は今、優しい夫と子供たちに囲まれて本当に幸せです。彼もきっと、そんな私の姿を見てホッとしてくれていると信じています。

  • chisabou
  • ベストアンサー率27% (35/128)
回答No.7

不倫がだめな事だとかどうこう以前に、その男性のどこに魅力を感じるのですか? 質問者様のことを大切に思っているようには感じれません。 発言が無神経すぎる。都合良く思われているとしか思えない。 「結婚は出来ないけど、それでも僕についてきてくれるか⁈ 結婚出来なくてもいいよな?僕が出来る範囲内で責任とるから」 は? ですね。 何で責任取るつもりなのか・・。お金? 取れるわけがないし、そんなありがちなセリフいらんから時間返せって感じです。 傷ついた心と時間は戻せません。 手放してくれることが一番の責任の取り方でしょう。 何を求めているって、つかの間の休息みたいなもの? 嫁には満たしてもらえないもどかしさを受け止めてくれる相手。 なぜそんな男性を癒し、母性で包まないといけないのですか。 いい女なんて演じる必要ないと思います。 好きならどんな相手でも仕方ないし気持ちも分かりますが、もったいないです。 ご年齢、結婚願望はあるのか、子供は欲しいのか、 そこらへんは分からないですがもっと自分を大切にしてほしいです。 別れて普通の恋愛をすれば身にしみて感じると思いますよ。 しょーもないことに時間無駄にしたなって・・自分が恥ずかしくなるときが来る。 私もそうだったから。早めのお別れを。

noname#234143
noname#234143
回答No.6

そういう言葉をかけることであなたをつなぎとめてるだけですので、 言葉を信じてはダメですね。 体と安らぎを求めてはいるけど、あなたとは生活をともには出来ないということですね。

  • 177019
  • ベストアンサー率30% (1039/3443)
回答No.5

「結婚は出来なくても、僕が出来る範囲内で責任をとる?」彼の演技?と私は思います。この彼と彼の奥さんの結婚生活が破綻の状態にあっても貴方とのこの事実が発覚すれば、彼の奥さんは莫大な「慰謝料」を貴方に請求します。そこでこの彼は目が覚めるでしょう。そして、元の鞘に収まる。こういうパターンだと私は思います。女性の勘って鋭いですからこの事実を彼の奥さんは感ずいているとも私は思います。

回答No.4

質問内容を読みますと、恋人や、不倫関係の人が話す内容ではありません、結婚して30年もたったような夫婦の会話に思えます。 失礼ですが、年老いたダメ男とダメ女が昔を思い出しながらお互いにキズをなめあっているように感じました。相手の方は何で家族関係が狂ってしまったんだろうとか愚痴るだけで、やり直す努力をしないし、あなたの前で愚痴ってもそんな相手を嫌がることもなく、将来のない二人なのに結婚も求めずに大人ぶっているあなたも、過去に何か苦い経験があるのかも知れませんが、別れを考えることもなく付き合っていることに違和感をおぼえます。 彼は私に何を求めているのでしょうか? って聞いていますが、あなたは何を考えているのですかと、こちらから質問したいです。 あなたが彼に求めているのもやっぱり癒しですか。 家族がいようと、独身であろうと孤独感は誰でもあります、それを無くす為には何か夢中になるものが必要ですが彼との仲は悪いマンネリになっています。 それを解決するのは 「新しい恋をすることです」 独身の特権です。

  • takuranke
  • ベストアンサー率31% (3923/12455)
回答No.3

いつまでも彼氏にとっては都合の良い女でいてほしいということだと思います。

  • hide6444
  • ベストアンサー率21% (912/4223)
回答No.2

私は不倫否定派ではないので貴女の気持ちが分かるような気がします。 私は結婚して25年経ちます50歳で妻とは今でもラブラブです。 不倫経験はありませんが、不倫というのは遊びだという人が多いですが、 私は本気でないと不倫なんて出来ないと思っています。恋愛であろうが不倫で あろうが相手を好きになる気持ちは本心だと思いますので、遊びなら不倫とは 言わない様に思います。 今回の貴女の件ですが、貴女の気持の中に完全に割り切っていると言われていますが それは有り得ないと思うのです。好きな異性を自分のものにしたいという欲求は 消すことが出来ないから愛し合うんです。割り切っていたら愛し合っても虚しいだけです。 でも貴女の場合は彼を必要としてるのは、何時の日か不倫という関係ではなくなりたい という気持ちが旺盛だからだと思うのです。 その気持ちが大きいから、彼へ更に期待してしまって自分自身を疲れさせているんだと 思うのです。 間違っていたら申し訳ないのですが、女性の気持ちってそんな簡単に割り切れるような ものではないと思っています。彼に抱かれているときの幸福感と一人になった時の 失望感の差が大きすぎるのでしょうね。 私が言えるのは、僕が出来る範囲で責任を取ると言っているのであれば、「貴方の子供を 産みたいから排卵日に中出しして欲しい」と言ってみて下さい。そして彼がどのような 態度に出るかで、彼の本心が分かるでしょう。そうすれば別れる決心もつきますよ

  • 783KAITOU
  • ベストアンサー率43% (1758/4022)
回答No.1

不倫相手の求めるものは、女性の場合「見識」です。不倫相手男性との身体の関係を通して男性の理性・知性などの見識を吸収して自分と同化させ社会性の世界で生きる「安心」を手に入れる。これが、女性が不倫相手に求める無意識の欲求です。 ご質問文書を拝見して感じたのですがあなたの不倫相手は、細かい具体的なことは別にして、あなたの前で自分の行為について自問自答している。と、いうことです。 彼があなたに求めているのは、自らの優柔不断な心をどの様にして律していくのが良いのかを、あなたを通じて学習しているのです。 あなたが彼に疲れるのは、知的な向上が不倫というリスクのある行為にもかかわらず、彼から得られるものがない。と、気づくようになったからです。

関連するQ&A

  • 不倫相手と別れました。

    約2年間付き合っていた不倫相手と別れました。私が20代後半、相手が40代前半です。 原因は、私が奥さんに嫉妬したのをきっかけに色々な問題が浮き上がり、相手から勢い?で振られました。 問題とは私が結婚適齢期な事、相手のお金が尽きてきた事、してあげられない事が多いのが悲しい事、私が幸せじゃなさそうな事、私に対して嫉妬するのに疲れた事などです。私が彼以外の誰と話していても嫉妬に苦しむようです。 相手は不倫をするには真面目な思い詰める性格で、喧嘩するたびに寂しい思いさせてごめん。と自分を責めていました。 今までも何度も別れてくっつきを繰り返したのですが、今回は最長です。(約一週間。) 言い合いでいつも同じ事の繰り返しだと言うと、今回は泣き言を言わない!と言っていました… いつもは振られた方からやり直したいと言う事が多いのですが、今回は私からは連絡しないつもりです。 同じ会社で顔を合わせるのですが、相手はすごく冷たいです。私が仕事で話しかける度に動揺します。珍しい凡ミスも続発させています。 何故相手から降ったのに相手の方がショックを受けている様子なのでしょう? このままフェードアウトしてしまうのでしょうか…

  • 夫は不倫相手のことがまだ好きなんです

    夫に不倫されました。 不倫相手とは子供のために別れてくれたのですが、 未練があるようです。 彼女の写真を見ていたりします。 彼女の様子を友達に聞いたり、別れて2ヶ月経つのに どうしても忘れられないようです。 私はつらくてしかたないです。 誰にも相談できないので、私は気持ちの持っていきようが無く ただ我慢しているだけで、苦しいです。 夫は私に対しては優しく接してくれますが、時々嘘をつきます。 彼女への思いを隠そうとしてつく嘘です。 私は夫婦の信頼をもう一度作りたいと思っているのに 嫉妬と不信感ばかりがつのります。

  • 不倫相手と別れました。

    私は25歳です。15歳上の妻子ありの彼と別れました。 連絡も絶ち半月です。 私は彼の子供を中絶しました。 その時は私の親も入り話し合い 中絶後は終わりにすることになりましたが お互い離れられず彼は責任を取り 私と結婚の方向へ進めることにすると私の親を説得しました。 それから半年が過ぎ彼は離婚することが難しいと話は変わりました。 お金のこと子供のことを考えると離婚は難しいと。 親も怒ってしまい… 最初からその気がなく言っていたと結婚できないなら早く別れろ。 今後もズルズルしないように責任取れないなら手切れ金を貰うと 彼を家へ呼び話し合いをしました。 そして連絡を絶ち関わらないようにと別れさせられました。 最後にもう一度考えるようにと期日も設け 結婚か手切れ金か二択を与えました。 彼は離婚できないからお金を払うと私に言っていましたが…。 親が入る年齢ではないけど 不倫し中絶をしといて見て見ぬふりはできない 彼から離れられない私を見過ごすことはできないと親に言われました。 もうすぐ期日が近づいてます… あれからの彼の様子やお金の工面など考えてしまい心配です。 私は結婚する意志がないことは気づいていました。それでも離れたくなくてズルズルしていました。 選んでもらえないのが現実なのに離れて行かない彼を見て愛されてると勘違いしていました。 親には中絶からの同情だと現実を見ろと言われてますが 今までの日々は同情から来てたなんて思いたくない。 彼の奥さんと子供に悪いと思ってますが 今でも彼が好きでどうしようもないです。 どんな形でもいいから繋がっていたいんです。 手切れ金なんか貰いたくありません。このままでいたいです。もとに戻りたい。 連絡したくて限界です。 自分勝手でバカみたいなのはわかってます。 お金の入金もないし彼から連絡もありません。間もなく期日です。 私はどうすればいいでしょうか。

  • 不倫相手に対する感情が、自分でわからなくなりました。

    今現在、不倫をしています。 よくある、未婚女性と既婚男性という間柄です。 もう5年たちました。 そのうち、最近の1年に関しては、体の関係はありません。(それでも不倫と言っていいのかは謎ですが) マメに家にかよってくれて、一緒にあそんでいます。 仲は良いと思います。 とはいえ、年に数回をのぞいてほとんど家にかえる人なので、 離婚はしないことは分かってます。 彼のことは私なりに、信頼しているし、好きだとおもいます。 でも、自分の感情に不安になるときがあります。 以前は、好きという感情で、波もありましたが、最近は・・・ ・彼の人脈をしらみつぶしにあたってでも、私にステキな人を紹介するべきである。それが彼の責任だ。 ・そして紹介する場をセッティングしてきちんと相談にのることが、責任だ。(結婚するまでの恋愛の面倒をみろと) ・何があろうと、彼からの勝手な離縁は一切聞かない。別れる時は私からであるべきで、彼には一切その権限はない。 ・彼に対するわがままな発言は、言われて当たり前。離婚する気がないという前提があるんだから、わがまま発言ぐらい落ち込まずに聞くべきだ。 (わがままというのは、あくまで発言(暴言?)の事) なんて思ってしまっています。 リスクを負っているのは私じゃない。だから振り回されちゃ駄目なんだ。 でも実際、結婚できる彼氏がいるわけではない。既婚の彼が結婚してくれるわけでもない。 だったら、既婚の彼が自分のツテを全部つかってでも最高の人を私に紹介するべきなのでは?と、勝手に考えてしまいました。 そんなとき、ふと思うのです。 私は、本当に彼が好きなのだろうか?と。 彼が、好きだからお互いに迷惑かけない最善の責任方法をかんがえたつもりでもありましたが、何度も繰り返しいっていると、 もう、彼のことがどうでもよくなったようにも聞こえるし。 私は、彼に対してひどいことを言っていますか? 自分の行動が、プラスなのか、マイナスなのか、分からなくなってしまいました。 皆さんのご意見を聞かせていただけませんか?よろしくお願いします。 (根本的な、不倫はいけません。不倫する人間は悪人。という論議は申し訳ないのですが別でお願いたいです。)

  • 既婚女性です、不倫相手と別れましたが、気持ちが切り替えられません。

    既婚女性です、不倫相手と別れましたが、気持ちが切り替えられません。 3年ほど独身の男性と不倫関係にありました。 とても聞き苦しい話かもしれませんし、うまく書ける自信がないのですが。。。 彼は年上、いろんな事情から独身を貫いているようでした。 結婚してから、私は何人かの男性から誘われることがありました、おそらくそれは私が既婚女性で後腐れがないからだと思ったのですが、彼からはそんな風に思われているとは感じることがなく、どんどんはまってしまい、考え方も話も大好きで、カラダの相性も私にとっては最高でした。将来一緒に暮らしたいとまで考えてしまいました。 一緒にいると、周りの女性が振り向くほど、顔、スタイルともにすばらしい人、 たぶん、他にも女はいるってことはわかっていましたが、実際に見たわけではないし、 自分だって結婚しているんだから、ってことをいつも心に言い聞かせていました。 なのに、ちょっとでも女の影があるといらいらしてしまう、メールがあったりなかったりで一喜一憂。主人も子供もいるなんの不自由もない生活をさせてもらっている自分に腹がたち、もう会わない、ここでやめないとと思うのに、会ってしまうとまた気持ちが元に戻ってしまう。 そして去年の年末。イライラがピークになってしまった私が気持ちを彼にぶつけましたが、いつも冷静な彼は、淡々とそのメールに対して返事をくれるだけ。彼の言っていることは間違っていない。「おまえ、どうしたいの?」と聞かれ、困る私。彼は独身でいるわけだから、私が離婚しようと一緒にはなれないし、そもそも私に離婚する気なんてあるのか・・・そんな自分にもイライラし「ならもう会わないよ!」と言ってしまい「わかった、ありがとう、さよなら」と言われました。そんな彼が好きだったんですけど、本当は止めてほしかった・・・なんなんでしょうね、そんなところで八つ当たりして、うまく不倫できないなら、最初からしなきゃいいのに、自分が情けなくて・・・周りで同じように独身男性と不倫をしている友達が、「彼に女ができた!」と騒いで殴りこみに行ったりと、どろどろな状況を見ていて、「あなたは結婚してるのに、なんでそんなことで彼を責めるの?」と以前思っていたのに、自分が同じような立場になるとどうしてこうなんだろう・・・ 別れて半年、彼のことを考えない日はありません、それでも気持ちは安定してきていました、もう不倫はしない、家族を大切にしようと思っていました。彼とはたまに普通にメールはしていました。そんなときに、驚くことがありました。私の仕事先にきた一人の客、女性。領収書を頼まれたのですが、その宛名が彼でした。まさか同姓同名??と思ったのですが、ある送付物を頼まれ、その送り先が彼の住所でした・・・彼女は住所が曖昧だと言い、目の前で彼に電話をかけ始めました。楽しく話しをしている彼女を私は見たくなくて、いったん席を外しました・・・仕事関係でわかったのですが、2人は来月旅行に行く、とのこと。彼にそのことを何気なくメールで聞きました、なんでわざわざうちの会社を通すんだろうと思ったので・・・すると、私が働いている会社だとはわかっていたけど、もう関係ないだろう、とサラっと言われてしまいました・・・私の落ち着いていた心が揺れて、今また不安定になってしまいました。 別れてやっと落ち着いてきたのに、彼への嫉妬で気持ちがコントロールできない自分がイヤです。どうしたら私はここから抜け出せるんでしょうか、強い心がほしいです・・・

  • 不倫相手と復縁したい。相手の気持ちが知りたいです。

    以前こちらで質問させてもらい、不倫相手の事は忘れようとこの努力してきました。 http://okwave.jp/qa/q8151295.html こちらが以前した質問になります。 別れてから1ヶ月経ちました。 子供の為に、子供が大事で不倫相手の彼女とは別れました。 後悔はなかったはずですが、彼女と別れてから子供と一緒にいても虚しく、自分の人生ってつまらないものだと思うようになりました。 この1ヶ月の間、何度か彼女からメールがきましたが、私には返信する事が出来ず放置していました。 もう彼女には何もしてあげられないので、彼女と関わらない方が良いのだと思っての事です。 しかしどうしても彼女の事を諦め切れず、彼女にメールをしてしまいました。 本当に彼女の事が好きだという事、もう少し待っていて欲しい事をメールしましたが、答えはNOでした。 私が一方的に振られた形で別れてる。 辛くて気持ちのぶつける場所がなくて、あなたにメールしたのに無視。何も失わなかったあなたが今頃、家族とヌクヌクしてると思うと恨みすら抱いた。 せめてごめんの一言でもメールを返してくれていたら、少しずつ諦めていけたのに。しつこくメールをする私が面倒でメールを無視してたんでしょ? あなたの事が好きで、もう恋はしないと決めた。だけどあなたは何度も私を捨てる。 何か問題があればすぐ逃げて俺が悪い、弱い人間でごめんって自分を責めて終わらせようとする。 バカじゃないの? 自分が悪いって自分を責めるだけで許されると思ってる人はメデタイね。 など返信が来ました。 不倫相手の彼女はもう恋をしない、一生独りでいると言っていたので、私の子供が自立した時に彼女が独りだったら、その時はもう一度新しくやり直そうとも言いましたが、今を大事にしない人が見る未来って何?10年後幸せでも、それまでの10年間はただ苦しめってこと? 積み重ねて行かなきゃ、10年後なんて楽しめない。その間は私(彼女)にとっては人を愛する日々ではなく、人を憎む日々になると言います。 私の事は好き。 もう恋はしない。 私がいれば幸せだと彼女は言うのに、なんで私からの復縁を断るのかいまいち気持ちがわかりません。 彼女の為を思い、メールを無視した事はそんなに最低な事だったのか…。 私は本当に自分が悪いと思い、自分を責めていますが、それは当たり前で自分を責める以外に方法はありません。 離婚はすぐに出来ませんが、その間も彼女と過ごす事は出来ます。 家族といるより彼女と長くいる事は可能なんです。 私は卑怯者かもしれませんが、やはり彼女がいなきゃ駄目なんだと気付いてしまいました。 お互い不倫だとわかっていてはじめた恋なんで、簡単に離婚が出来ないのは彼女もわかっているはずなのに、なんでそんなに今にこだわるのかわかりません。 気持ちさえ通じ合っていればいいんじゃないでしょうか? 彼女はどうしても子供が欲しいというわけじゃないみたいなので、年齢にこだわってるとは思えません。 私を待つ事が出来ないというのは私に対する愛はそんなにないって事なんでしょうか? 私は彼女の為に家族を納得させずに簡単には捨てられません。 彼女がどうしたいのかわかりません。 私は彼女とこれからを過ごしたいと思っています。 妻には根気強く離婚の話をして行こうと思っています。 それだけじゃ、今にこだわる彼女を納得させる事は無理なんでしょうか? もし逆の立場なら私は待ちます。 でもその話をするとあなたは男だからリミットはない。 それに今現在妻も子供もいる立場だから、逆の立場だったらだなんて言えるんだと言います。 彼女の気持ちがわかる方、教えて欲しいです。 自分勝手な事も不倫が最低な事もよくわかっています。 ただ彼女がこんなふうに思うのは彼女が我侭で自分勝手なんでしょうか? 家庭を持つ私の気持ちなんてどうでもいいんでしょうか?

  • 結婚したいくらい好き不倫相手。

    私 20代後半女性。独身 彼 40代前半男性。既婚者 付き合って2年ほどです。 今までは不倫ということでお互いどこか一線を引きながら過ごしてきました。しかし、最近では本当の恋人のようなお付き合いになりました。彼は周りに私を彼女と言いたい!と言うし、自分をなんの躊躇もなく彼氏と言います。夏のイベントや自分が行った事ない場所なども私と行きたがります。物事を決める中心が私になっているそうです。職場恋愛なのですが、私が同性と話していても嫉妬して苦しいそうです。閉じ込めておきたいそうです。休日以外はほぼ一緒にいます。会えるぎりぎりまで側にいてくれます。奥様とは仲良しですが、身体の関係は私が嫌がるのでやめてくれました。というか身体が反応しなくなったそうです。私としょっちゅうそういう事をするので信じられます。 最近、「結婚したいくらい愛してる」域に達したそうです…。ただ、一度結婚すると義務や責任があるから離婚できないと言います。後慰謝料なども。もちろん家族が大事と言う気持ちもあると思います。 そんなに離婚ってできないものなのですか?結局離婚しないって事はそれなりの気持ちって事ですよね…本当に好きなら私を選びますよね。ただの言い訳ですよね…

  • 不倫相手の気持ち

    はじめて投稿させて頂きます。僕は25歳で結婚3年目(子供2人)なのですが1ヶ月程前からメールで知り合った女性(短大生)と不倫関係になってしましました。結婚してから初めて気持ちが入った人で相手には結婚している事等を伝えた上で付き合ってます。お互い時間がある時にメールのやりとりや週に2~3回会ったり等普通に付き合っている上では何も気にする事はないと思うのですが、会う回数を重ねる内に僕が結婚している事から相手の女性がどういう気持ちで僕と会っているのかが解らなくなってきました。彼女は学校に来る為にこちらに出てきて今は姉と2人暮しをしています。付き合い始めた時は、現在彼氏が居ない事やこちらに出てきてまだ友達等も少ないという事から遊び相手程度に思っているのかなと思っていましたが最近彼女もそういう気持ちじゃなく普通の彼氏として思ってくれているのかなと思う時もあります。彼女はどういう気持ちで付き合っているのでしょうか?上手く伝える事ができませんがアドバイス宜しくお願いします。

  • 別れた不倫相手に新しい彼氏が出来たら、どんな気持ち

    別れた不倫相手に新しい彼氏が出来たら、どんな気持ちになりますか? 別れは私(独身女性)から切り出し、既婚男性側は独身だと私を騙してボロボロに傷付けた償いに高額のお金を払い、自分は奥さんに自白をしました。離婚する気は元々ない人でした。今は夫婦関係がどうなっているのかは分かりません。 婚活サイトで知り合い騙されたので、私に結婚願望がある事は彼も分かっています。私も30半ばになったので、新しい彼氏を作り不倫の事を早く忘れたいです。現在、年下の男性と食事に行ったりしています。不倫の事も話し傷付いている事も理解して、私とお付き合いを考えてくれています。 私はまだ精神科のカウンセリングに通い、休日は何も考えたくなく、買い物に依存気味です。 別れた既婚男性をまだ好きな気持ちはあるのですが、新しい彼氏を作りそれを報告すれば彼を忘れて前に進める気がします。 もし別れた不倫相手から彼氏が出来たと連絡が来たらどう思いますか? 男性の方宜しくお願い致します。

  • 不倫中の夫の気持ち・・・

    夫の不倫の事で、以前こちらで色々な方のアドバイスをいただいて、夫とやり直そうと決めて、悩みながらも今頑張っています。やはり、過去の事は一生忘れられないと思いますし、時々無性に許せない気持ち、悔しい気持ち、悲しい気持ちになって夫を責めたりしてしまいます。今のところ夫は受け入れてくれていて、2人で頑張ろうと話しているのですが、不倫の期間が4年と長かった事、結婚とほぼ同時期に始まっている事がどうしてもひっかかってしまいます。長期間の不倫の間、私は行った事の無い色々な所への旅行やコンサート、たくさんの写真等、お互いに楽しい時間を共有して、相手を喜ばせてあげたいと思わなければ、時間とお金を使って、普通の夫婦やカップルがすることはしないと思ってしまいます。 男性の方にお聞きしたいのですが、不倫中の夫は相手の女性を本気で愛していたのでしょうか?本気でなくてもこのような行動って出来るものなのでしょうか? 夫に聞いても愛していたのではないし、過去の事で、今は私を愛しているとしか言いません。 自分でもそんな事聞いてもしょうがないと思うのですが どうしても気になってしまいます。。 よろしくお願いいたします。