• 締切済み

ジャファケーキ(ジャフィ)が食べたい

昔ロッテからジャフィというオレンジゼリーをビスケットにはさんでチョコレートを上からかけた美味しいビスケットがあったのですが、最近はもう売られていません。外国ではマクビティからジャファケーキ(Jaffa cake)という名前で同じものが人気が高く今も売られているようですが。 日本にいても買える方法はないものでしょうか。オンラインショッピングや、輸入菓子店など...どなたかご存知の方がいらっしゃれば教えて下さい。

• naive
  • お礼率66% (2/3)

みんなの回答

• OKURA12
回答No.2

もう1つのHP貼り忘れました。参考になるといいのですが・・。

参考URL:
http://www.meiji.co.jp/catalog/sweets/bisucuit/mc_orange/
  • OKURA12
回答No.1

懐かしくて、私も食べたくなりました。こちらのHPのはどうでしょうか?

参考URL:
http://www.englishmarket.fsnet.co.uk/jaffa.htm
naive
質問者

お礼

OKURA12さんありがとうございました。イングリッシュマーケットですね。こちらは知っていたのですが、送料がかかるとかなり高くなるので中々手が出ないんですよね....(´ヘ`;)