naiveのプロフィール

@naive naive
ありがとう数16
質問数2
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
66%

  • 登録日2001/11/26
  • ジェンキンス一家来日

    来日交渉に関する費用 渡航費 滞在費 治療費 これらはちゃんと自分で払うつもりなのでしょうか。 国費でやってるのだとしたら納得いきません。 曾我さん本人救出は国の使命であっても、ジェンキンス 親子は自由意志で北朝鮮にいたわけですからね。 疑問の声が上がらないのはなぜでしょう。 一連の交渉の見返りに経済援助なりを約束してるのなら とんでもないことだと思うのですが。 あの親子にそれだけの価値があるのでしょうか。 政府はイメージアップのため、マスコミは話題づくりのために利用しているとしか思えません。

  • エラをなんとかしたい!

    こんにちは。20代女性です。 小さい頃からエラが張っていることで悩んでいました。顔自体は特に大きくも小さくもないのですが、エラが張っているせいで大きめに見えます。 特に中学くらいからは、写真を撮ると私だけドーン、と前に立っているみたいで…。今はエラが目立たないような髪型にはしていますが、それでもあごがほっそりした子と並ぶのはつらいです。 思い切って美容整形でエラを削ってしまおうかと考えています。でも100万近くするようだし、節約してローンを組んで、何より失敗しない良い先生が見つかるかなと不安です。 エラを削る整形手術を受けた方や、美容整形の先生などいらっしゃいましたらアドバイスをください。お願いします。