• 締切済み

野球

松坂 大輔派、大丈夫か?

みんなの回答

回答No.4

他の方もコメントされていますが厳しそうですね! 急速も普通、スライダーも普通、流行のツーシームもたての変化球はないですし・・・・。 頑張って欲しいですが・・・。

• okwavehide
回答No.3

見放されての単身赴任が物語っていますね。

回答No.2

斉藤と同じ筋肉が緩む症状だと聞きましたが、ちょっと無理なんじゃないでしょうか。 治るのかどうかもわかりませんし。 最悪このまま引退かもしれません。 つくづつメジャーに行かなければ…と思わせる選手です。

回答No.1

厳しそうですね。 常に全力投球してきたタイプなんで、体中が勤続疲労によるガタがきてる感じです。 もう昔の面影も剛球もないです。 それでも広い球場のヤフオクドームならと思ってたんですが、今や東京ドーム並みの狭さに変わってしまったんで余計にきついでしょう。