• 締切済み

smart tv boxの音声が途切れます

南横浜のjcomに加入していますが、特に、朝TVのスイッチを入れた時に良く発生します。通常は、一瞬の途切れですが、ひどい時は数秒継続します。夜間に発生することもあり、長い場合は、30分程度この状態が継続します。機器の交換を考えていますが、他に改善方法が有れば、教えてください。尚、TV Boxは、無線Lanも使用しています。宜しくお願いします。 ※OKWaveより補足:「J:COMのサービス」についての質問です。

みんなの回答

回答No.1

初期設定をし直すとなおります。 TV見る時はTVだけにすることです。

masahikokaneda
質問者

お礼

回答頂きありがとうございました。 TV Boxを縦置きに設置したら、何故か音声の途切れが治っています。 しばらく、様子を見てみます。

関連するQ&A

専門家に質問してみよう