• 締切済み

リモコンが動きません

スマートJCOM BOX WA7600を使っています。 JCOM のストレートリモコンの録画ボタンを押して録画をすると録画が始まると同時にチャンネルが録画中のチャンネルに切り替わり、その後リモコンが音量と電源以外動かなくなります。 録画機器はDIGAのブルーレイに繋がっています。 接続等は業者の方が行いました。 何が原因なのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「J:COMのサービス」についての質問です。

みんなの回答

• MACHSHAKE
回答No.1

接続方法が間違ってます。 どの様に接続してあるのかわからないので、詳しく答えようがありません。 ご利用ガイドをご覧になって確認して見てください。

参考URL:
https://cs.myjcom.jp/knowledgeDetail?an=000409616
hideko652
質問者

お礼

ご丁寧にありがとうごさいました。 JCOM に連絡してみます。