• ベストアンサー

コンタクトが安く買えるサイトを教えて下さい

使い捨てのコンタクトを安く買えるサイトを教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

レンズダイレクト等のネットショップはお安く買えます。 インターネット検索で、レンズダイレクト と入力してもらえば見つかります。

ladybaby
質問者

お礼

回答頂いて、解決の糸口が見つかりました。ありがたいです!

その他の回答 (1)

• mzomzomzo
回答No.2

昔レンズモードで処方箋なしで買ってました。オリジナルのものがとても安かったと思います。

ladybaby
質問者

お礼

助かりました。回答ありがとうございます。とても勉強になりました。