• 締切済み
  • 困ってます

NextFTP の設定について

NextFTP を使用して、ホスト上のファイルをローカルにダウンロードしようとしているのですが、途中で「中断されました」とのエラーメッセージが表示されて強制的にダウンロード処理が中断されてしまいます。 特定のファイルやフォルダに設定されたパーミッションが原因でエラーが生じていることは分かったのですが、ダウンロードができないフォルダやファイルは無視して、ダウンロード処理を最後まで走らせる方法や設定はないのでしょうか。 なお、表示されたエラーメッセージは以下の通りとなります。 ・・・・・・・・・・・・・ 550 Failed to open file. < エラー : コマンドが拒否されました。 (1052-0) > < エラー : 転送はキャンセルされました。 (1055-0) > < 'ファイル名' をダウンロードできませんでした。 > >CWD / 250 Directory successfully changed. >XPWD 257 "/" ・・・・・・・・・・・・・ 宜しくお願いします。

みんなの回答

• 回答No.1
noname#206655
noname#206655

んんんー これもそうなんだけどー FTPソフトではダメなので、別なソフトで取ってます。WEBと同じ構造で取れるヤツ。FTPソフトは上げるだけ。同じ構造で取れるのがあるのよ。ソフトによって違いがある。名前を wget だっけかな。これで取ってます。 従ってご質問の答えは「できない」です。

質問者からのお礼

やはり出来ませんか。 それが分かってスッキリしました。 ありがとうございます(^-^)