• ベストアンサー

DIONでの掲示板の設定

はじめまして。皆さん、教えてください。 現在、DIONのプロバイダーでHPを作成しているのですが、 掲示板(DION)の設定ができません。 DIONの「CGI設定ウイザード」でそのとおり入力すると、 「書き込みエラー」となってしまい、HPの容量がいっぱいか パーミッションを変更してください。と注意書きがされています。 容量は、50MBで、現在2Mちょいしか使っていません。 パーミッションは、すべてのファイルを「666」or「777」等 にしても、同様のメッセージが出ます。 どうしたら、エラーが解消できるのでしょうか?教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • calltella
回答No.1

ファイルにパーミッションを設定してもこの場合は意味がありません。 「cgi-data」ディレクトリ自身のパーミッションを変更してください。