• 締切済み

掲示板で

キャスフィーという掲示板があるんですがこの間まで書き込みできてたのになにか設定をいじってしまったのか、書き込みができなくなりました。書き込みしようとすると 公開Proxy、あるいはフルブラウザ、PCブラウザなどのプロクシを外してから再度ご投稿をお願い致します。もしくは、一部プロバイダで迷惑投稿をしたユーザーがいるためにプロバイダごと規制になっている場合がございます。(BBQ) って出るんです。 エラーメッセージから対策法わかりませんか? もしわかるようでしたら教えてください。

みんなの回答

• violet430
回答No.1

プロキシを使っていないならプロバイダを変えないと駄目だと思います。

HIRO987
質問者

補足

プロキシってなんですか?(プロバイダの意味もわかりません) こないだまで普通に書き込みできていたのでパソコンのどこかの設定をいじればなんとかなりそうな気がするんですが・・・ パソコンについてあまり詳しくないのでよくわからないですが・・・